« 母猫が戻ってきた! | トップページ | サプリメント »

2006年9月12日 (火)

初湯船

昨夜、入院前夜以来初めてお風呂の湯船に入ってみました。

松葉杖を外せるようになってから・・・と思っていたけれど、シャワーだけだと最近寒くなってきた。

病院のリハビリ用浴槽は置き型で高さがあったので入れなかったけど、うちのは埋め込み型で幸いにもあちこちに手すりがついている。

思い切って挑戦してみたら、何のこともなく簡単に入れました。

な~んだ、拍子抜け!

|

« 母猫が戻ってきた! | トップページ | サプリメント »

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ラベンダーさんのところから来ました♪

私も変形性股関節症です。
ブログ開設及び初入浴おめでとうございます☆
ときどき遊びにこさせていただきますね。
よろしくお願いします。

投稿: henmama | 2006年9月13日 (水) 16時27分

はじめまして!henmamaさま
私も時々お邪魔していました。
こちらこそよろしくおねがいします。

投稿: かほかほごん | 2006年9月13日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/3413234

この記事へのトラックバック一覧です: 初湯船:

« 母猫が戻ってきた! | トップページ | サプリメント »