トップページ | ゆめ »

2006年9月 3日 (日)

ブログデビュー

変形性股関節症で3月に手術(RAO術)をして、只今リハビリ&ダイエット奮闘中!

今はまだ、松葉杖生活!

入院中に、18年一緒に暮らしてきた我が子のような猫を亡くしました。

同じ時期、同じ場所が悪くなったりして、一心同体猫でした。

入院する日の朝にはヨロヨロでも歩いていたのが、最後は足が立たない状態だったとか・・・。

私もその頃は、離床したての車椅子。

私の苦しみを半分持って行ってくれたのかな~。

|

トップページ | ゆめ »

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | ゆめ »