« 術後6ヶ月の検診日 | トップページ | 秋祭り »

2006年10月 6日 (金)

中途半端な季節

またまた左側(術脚ではない方)の脚が痛い!

退院後 <左が痛む!> で書いた頃から時々痛くなることがあって、先日の検診時に痛み止めを出してもらった。

退院時に出してもらったのがまだあるけれど、次回の検診が2ヵ月後となるので、念の為に出してもらいました。

歩くと左側が痛い! 普段は、お仕事も家の事も座って出来るので、痛み止めを飲むほどではなかったけれど、今日はトイレに立つのも我慢したくなります。

検診時に 「左側が進行している様子はない」 との事なので、”冷え” かな~。

今の時季、温度調節が難しい。

長袖だと暑いし半袖だと寒い! クーラーを点ければ寒いし消せば暑い!

そこで、長袖を腕まくりして、クーラーの温度を28~29度に設定しています。

すると、上半身は快適だけど下半身が冷えてくる。

もう! どうすればいいんだヨ~! この中途半端な季節よ 早く過ぎて~~ッ!

|

« 術後6ヶ月の検診日 | トップページ | 秋祭り »

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~!リハビリで疲れちゃったのかな?
負担がかかっちゃったのかな?
パワーストーンちゃんにお願いするしかないか~。
こっちは、そろそろ、暖房の必要な季節。
私は、体育の日を境に暖房いれています。

投稿: おまちゃ | 2006年10月 6日 (金) 16時48分

おまちゃさま
こんにちわ!
右脚(術脚)のかばい過ぎ?ですね。きっと!
こちらは関西、朝夕は冷えるけど、昼はまだ暑いです。今日は、気圧の関係で特に暑いらしい。

投稿: かほかほごん | 2006年10月 6日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/3711120

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な季節:

« 術後6ヶ月の検診日 | トップページ | 秋祭り »