« じんましん | トップページ | ガーデニング »

2006年10月28日 (土)

六星占術って?

母が、細木数子さんのテレビ番組が好きで、私も一緒に見ることがあります。

六星占術によると私は今、大殺会の真っ只中! 

「何もしないでおとなしくしている」 時だそうだけど、去年からいろいろと新しい事をしたよ~。

仕事の新しい取引先が増えたし、変形性股関節症の手術をしたし、このブログも始めたし・・・。

あまり占いとか信じないけれど、今こういうことを知ってしまうと ちょっとな~。

でも、前向きに! 悪い事はなおさら信じない!

フジテレビの細木数子さんの番組で、お料理のコーナーはすごく好きです。 

家にあるごく普通の材料で出来るし、レシピもメモする必要もなくて とても簡単!

実際に目分量で作ってみても、おいしく出来ました。

|

« じんましん | トップページ | ガーデニング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~こないだはコメントありがとう
ございました。おかげさまで、回復しています。

占いですか~そうですよ~私も良い事しか信じないし…そうそう、なんでも前向きに!!良い言葉ですね!

投稿: おまちゃ | 2006年10月28日 (土) 10時41分

おまちゃさんへ
お父様、本当に良かったです。ひと安心。
早めの気転が良かったんですね。
私も人ごとではないな~。
おまちゃさんのように、早めの異変に気づくようにしないと!
おまちゃさんの経験は、きっと読んだ方の役に立つと思います。

投稿: かほかほごん | 2006年10月28日 (土) 14時02分

コメントありがとうございました。

同病なのですね~ 病気とは巧く付き合って行きましょう。
壮絶?TVドラマの様な日常だった事今なら分かるのですが、当時はそれが普通だと・・・
六星占術は世間がこれ程騒ぐ8年前位にハマリマシタ。
いろ~んな人を占ってみましたが、「絶好調」の方はリストラ、破産、夜逃げ・・「大殺界」の人は出世・・・こんなもんか~と納得してから見なくなりました。
占いなんて「そんなもん」ですよ♪


投稿: maa | 2006年10月30日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/3978819

この記事へのトラックバック一覧です: 六星占術って?:

« じんましん | トップページ | ガーデニング »