« 変形性股関節症、術後6ヶ月! | トップページ | 中途半端な季節 »

2006年10月 4日 (水)

術後6ヶ月の検診日

今日は、変形性股関節症手術(RAO術)から6ヶ月の検診日でした。

やはりダメだったな~。松葉杖を外す許可。

松葉1本にすることになりました。

筋肉は付いてきているという事だけれど、術脚だけで立つことはまだ出来ない。

今日は松葉杖を返すかもしれないと思って、自前のT杖を持って行ってたのに・・・。

病院で会った闘病仲間には 「な~んや、それ!」 突っ込まれた。

先日買ったパワーストーンを着けて行けばよかった!

とにかく訓練するしかないとの事。

次回の検診は2ヵ月後! それまでは松葉杖生活なのかな~。

リハビリメニューのそれぞれの回数を増やしてみることにしよっ!

|

« 変形性股関節症、術後6ヶ月! | トップページ | 中途半端な季節 »

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/3692558

この記事へのトラックバック一覧です: 術後6ヶ月の検診日:

« 変形性股関節症、術後6ヶ月! | トップページ | 中途半端な季節 »