« 景気回復?!? | トップページ | お湯の温度は40度! »

2006年12月28日 (木)

脚、痛いで~す!

大掃除、終わりました~。

ほとんど、父がしましたけど・・・。

キッチンの油汚れに、テレビショッピングでよくやっている、「洗剤革○」 を使ってみました。

あの気持ちがいいほど汚れが落ちるのを、すご~く 期待していたのに・・・。

ぜ~んぜ~ん でした。 結局、ゴシゴシと力作業です。

今、左側(手術しいていない方)の股関節が、痛~~い!

近頃、ちょっと長い間立っていたり歩いたりしたら、痛むようになってきたような・・・。

明日は また痛み止めを飲むことになりそう?

早く左脚の負担を軽くしてあげなくちゃ!

迎春用のお花も生けました。

100_0099  玄関用の盛花

  ・若松、千両、葉牡丹、

   シンビジューム、雲竜柳(金色染め)

101_0101_1  

 床の間用のお生花

  ・若松

|

« 景気回復?!? | トップページ | お湯の温度は40度! »

お花」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

かほちゃん、脚大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~それでなくても
年末、忙しくって負担がかかってるのでは?
それに、寒いし。
かほちゃん家もすっかり、お正月らしく
なりましたね。
おまちゃは、生けられないので、明日にでも
アレンジフラワー買ってこよぉっと。

投稿: おまちゃ | 2006年12月28日 (木) 21時26分

おまちゃさんへ
こんばんは!
寒いんです~。
おまちゃさんのところとは、比べものにならないけど、関西では今日(28日)は この冬一番の寒さでした。
明日はさらに寒い とか・・・。

投稿: かほごん | 2006年12月29日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/4710082

この記事へのトラックバック一覧です: 脚、痛いで~す!:

« 景気回復?!? | トップページ | お湯の温度は40度! »