« 今日のお題は何??? | トップページ | 脚が大変です!? »

2007年5月28日 (月)

心に’ズシン’ときた訃報

○○大臣の事ではなく、ZARDの坂井泉水さん。

がんとの闘いで頑張っている最中の不慮の事故 

年齢が近い こともあり、一時期はまったこともあり・・・。

「きっと忘れない」をよく聴いたり、歌ったり・・・。

多少でも思い入れのある人が、とても惜しい亡くなり方 

ショックです。

こんな頑張っている人の訃報を聞くと、なんだかな~。

変形性股関節症は進行性の一生続く闘い?ではあるけれど

命にはかかわらない病気・・・。

へこんでいられないわ~。

前向きに頑張る気力をいただきました。

ありがとう!どうぞやすらかに・・・

|

« 今日のお題は何??? | トップページ | 脚が大変です!? »

ニュース」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

のびる綺麗な歌声で、とても勇気を与えてくれました。
神様はなぜこんなイタズラをするでしょう。
私は「負けないで」が一番の印象に残っていますよ。
この曲ももう15年前くらい前になるのでしょうか?
ついこの間のようです。
私より若いのに・・・
美人さんなのに・・・
才能があるのに・・・

私はすごく長生きしそうです。

投稿: aya | 2007年5月29日 (火) 13時02分

ayaさん
がんと前向きに闘っていたのに事故だなんて・・・。
残念!
あらためてZARDのCDを取り出したものの、我が家のコンポが壊れていて聴けません。( >_<)
 
変股症になってしまって、長生きしたくない。なんて思っているけど、命にかかわる病気と闘っている人にしてみれば・・・。
 
ayaさん、お互い長生きしてやりましょうよ。(^_-)-☆

投稿: かほ | 2007年5月29日 (火) 14時12分

本当に残念だよね~。
年もほとんど同じかなぁ?

丁度、流行だした頃は子供達も
小さくて、歌謡曲は聴いてる
暇はあったんだろうけど、余裕なく。

それでも、耳から自然と聞こえてきた
ZADOの曲。

残念です。

投稿: おまちゃ | 2007年5月30日 (水) 22時41分

おまちゃさん (^o^)/
もう子育て、がんばっていたんだネ。
私はZARDより少し?年上だけど、
あの頃はまだ、お気楽~な生活してました。
おはずかしい・・・。(-_-;)

投稿: かほ | 2007年5月31日 (木) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/6585700

この記事へのトラックバック一覧です: 心に’ズシン’ときた訃報:

« 今日のお題は何??? | トップページ | 脚が大変です!? »