« おばさん化してるわ~! | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007年5月19日 (土)

今週のお花と脚

今日は、バッチリ メイクをして

お花のお稽古に。

101_01611   お生花(五行格)

   ・黄金ひば

 地味~ですが、いちおう・・・ 

 左の垂れ下がった枝先は折れてしまったので

   あしからず  

 

松葉杖をはずして ひと月半

最近、歩くだけならスムースに歩けるようになってきました。

ayaさんのおっしゃったとおり 

術後1年すぎて、回復が実感できてます。

もう 五歩くらい?の小走りができます。

左(未術)脚の痛みも、前よりは マシ かな~。

でも ポキポキ するのは多くなってきたような・・・。

このところ、筋トレを 全く  していません。

調子がいいと 「まぁ~、いいか~」  って思っちゃって、

調子がいい時にこそ、やらないとダメですよね。

プールのこと、考えてみようかな~。

|

« おばさん化してるわ~! | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

お花」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

かほさん
昨日、メイクバッチリで映画「東京タワー」を見てきましたよ。
留年して卒業できた我家の息子とだぶり、オカンが卒業証書の額を嬉しそうに拭いている姿は感無量でした。
涙・鼻水で、観終わってトイレの鏡に映る私の顔は見るにも無残、やつれきったパンダだよ~。
感動ものの映画にマスカラはダメですねえ。

小走りが出来るようになって本当に良かったですね。
私もスキップが出来るようになって、とても嬉しいです。(旦那に止められますが)
以前私もポキポキ(それも大きな音で、骨の音みたい)いうので、先生に聞いたら、「筋の音だから心配せんでもいい」と言われ、半信半疑だったけど、知らずのうちに無くなりました。
私はずっとリハビリして無いから、体が脂肪巻きになってきましたよ。
大変だあ~!

投稿: aya | 2007年5月20日 (日) 11時28分

ayaさん (^ー^)ノ
映画の東京タワーって、オダギリジョーと樹木希林の?
小説もテレビも映画のも見ていないけど・・・、
オダジョーのは、見てみたいな~。

右脚の手術後のポキポキは無くなったんですが、
左のポキポキが、右の悪くなり始めた頃の、
関節が外れそうで戻る感じのポキポキ?なんです。
いよいよ、軟骨が少なくなってきたのかな~?
なんて、思ってしまいます。
筋トレをサボっているからかな?
私もお腹まわりに脂肪が増えた!!!

投稿: かほ | 2007年5月20日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/6477780

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のお花と脚:

« おばさん化してるわ~! | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »