« 「24時間テレビ」 | トップページ | お茶のお稽古再開です。 »

2007年8月23日 (木)

体調不良です~

2~3日前から またまた、左(未術)脚が痛~いです。

歩くときだけなのですが・・・ 

お天気の影響かな~ 

痛みだす前は、晴天続きの猛暑 

この2~3日は、雷をともなう夕立があったり 

夕べから明け方までは、ず~っと、ゴロゴロ ピッカー 

そのせいなのか、背中がいつになく痛くて・・・

股関節を曲げて体を丸くして寝ることが出来ないのが、辛い  

今は、晴れ間のある曇り空 

背中の辛さはないですが、脚が・・・。

やっぱり  お天気の影響ってあるのかな~  

一ヶ月後には、検診が・・・ チョッと・・・心配・・・

 

何年か前(右脚の手術前)に、先生に背中の痛みのことを言ったとき

「少し曲がっているけど、内臓からかも」 って言われてたのを

放っているのです。一度、内科で診てもらおうかな~ 

 

そらちゃんも、ワクチン注射の時期 

この頃は、洗濯物を干すときなんか、

スキあらば、外へ出てしまうのです。

庭には、野良猫ちゃんが粗相をしていたりするので

病気をもった野良ちゃんだと、たいへん 

こちらも、早く行かないと 

102_0289_2  102_0295             

 

  

 

今じゃぁ、カーテンレールは、一人で上って、一人で降りてきます。

|

« 「24時間テレビ」 | トップページ | お茶のお稽古再開です。 »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

かほさん
私もこの数日、術脚ですが変です。
天気のせいだといいのですが。。
今日も痛み止めを飲んだのですが、今一効いていない様な気がします。
背中の痛みが内臓から・・・?何て聞くと、不安ですよね。
早く病院で調べて下さいね。
でも病院通いって、面倒くさいです(-.-)

そらちゃん、カーテンレールの居心地がいいのね。
外に出たら、足を拭いて入って来て欲しいですよね。

投稿: aya | 2007年8月23日 (木) 18時30分

ayaさん
お天気って、影響してくるんでしょうか~?
私もお天気のせいだと、思いたい!
初めての症状で病院に行くの、面倒くさいですよね。
特にかかりつけの病院っていうのがないから、
よけいに億劫になります。
 
猫って、高いところが大好きです。
レースのカーテンは、さすがに 爪あとの穴が
開いてます~。(>_< )
足も拭いてほしいけど、窓も一人で閉めてくれたらな~。なんて!
前の猫ちゃんが、開けることはできたけど
閉められないから。

投稿: かほ | 2007年8月23日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/7645294

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良です~:

« 「24時間テレビ」 | トップページ | お茶のお稽古再開です。 »