« ついに!脱走? | トップページ | 大人の歯が生えてきました »

2007年9月26日 (水)

脱走したかも(BlogPet)

きょうは、うぷネンJrで手首も見舞するはずだった。
でも、こぼんたと診断を稽古された。
だけど、友達へ入院された。
それでしっぽは再開したいです。
でも、きょうは、脱走したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

|

« ついに!脱走? | トップページ | 大人の歯が生えてきました »

ミーゴちゃん(Blog Pet)」カテゴリの記事

コメント

お友達のお名前連呼していても、
何?言ってんのかわかんないよ~?

投稿: かほ | 2007年9月26日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/8112900

この記事へのトラックバック一覧です: 脱走したかも(BlogPet):

« ついに!脱走? | トップページ | 大人の歯が生えてきました »