« 今日は・・・記念日 | トップページ | ちょっと、へこむ・・・ »

2007年10月 4日 (木)

そろそろ検診だけど・・・

予定では9月末の検診だったのですが

行けず・・・ 

お仕事が忙しいのもあるけれど

行きなれない遠くの病院に、予約なしの初診扱いで行くのが

 面倒  

先生の診察日が、月曜と火曜で

お誕生日だった1日か2日に行けたら、キリが良かったわ~。

でも・・・またまた お仕事を理由に、行きそびれ・・・

来週には、絶対  行かないと 

と、思ったら・・・月曜は祝日で・・・ 

いろいろ理由をつけて、検診を 伸ばしてます。

未術のほうの左脚が・・・不安  です。

最近は痛みが、頻繁になってきて・・・

進行しちゃっているのかな~ 

次からは、また 予約診察になるだろうから、

少しの勇気を出して、火曜日に行くか~   

お仕事がまだ忙しいけど、取引先の方に

「9日は一日いません」 と、宣言してしまったよ~。

なんか、私の弱音になっちゃったので・・・

 そらちゃんの面白い写真 

20071001211718 20071001211854

 

 

 

 

 

お買い物をした時に入れてくれる、ポリ袋 

この中に入るのが、大好き  なのです~。

夕べは、私がお仕事で部屋に こもっていたら、

そらちゃん、ひとりで

ず~っと  この袋を追い掛け回して遊んでいました。

父が、うるさくて寝られなかったそうですが、

私は、仕事部屋のドアを 

ガリガリと・・ 開けてくれ~攻撃をされずに

お仕事に集中できました 

 

猫ちゃんは、狭~い箱とか シャカシャカ 音がするもの

好きですよね。

複数の猫ちゃんだと「猫なべ」にも挑戦したいけど・・・、

何か面白いものないかな~ 

|

« 今日は・・・記念日 | トップページ | ちょっと、へこむ・・・ »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

行きましょうね。病院。
頑張って、チョット勇気だして。

先延ばしにしても良い事は無いですよ。

URARAもこのところ アチコチ調子が悪く、
病院と縁が切れません。
「持病は上手にお付き合い」が、モットウです。

そらちゃんも やっぱりスーパーの袋すきですか?
ウィルも大好きですよ。
4ニャンで取り合いこになりますが、
大抵はウィルが勝ってます。
他の3ニャンが譲ってるんだと思うけど…。
さすが末っ子です。
ウィルが飽きた頃に他の仔が遊んでます。

鍋ねこ可愛いですよね。
動画とか撮ってみたいですが、うち土鍋が無いんです。
かほさん挑戦して、ブログにUPしてみて下さい。

投稿: URARA | 2007年10月 4日 (木) 02時53分

URARAさん

ありがとうございます。
チョットがんばって?火曜日に病院に行ってきます。
 
実は・・
うちにも土鍋、ないのです~。(^^ゞ
昔の電磁調理器用の金属製の土(金)鍋しか。
猫なべに対抗?できる
面白いものを探してます。(^ー^)
スーパーの袋だと、なんだか
かわいそ~う!で。

投稿: かほ | 2007年10月 4日 (木) 12時59分

袋に入っているそらちゃん、可愛いですね。
ねこ鍋というのもあるのですね、知らなかった~

先週金曜日に診察に行ってきましたよ。
痛みが少しあったので心配でしたが、レントゲンの結果は“変化なし”ということでした。
“とりあえず手術は成功”と言う言葉は頂いたのですが、
“治った”と言う言葉がやはり欲しいです。
未術脚(右)は大丈夫か聞いたら、「決して良くないけどね、手術したいの?」と聞かれ、「したくない」と答えましたよ。
またあのベッド上の苦痛を味わうのか、今の術脚で支えるのが不安であったり・・・
何とか持たせて、いずれ人工になるのかな?と思っています。
はつらつ元気11月号、買いましたよ。
頑張って筋肉ほぐししようかな、と思っているのですが、中々集中して読めないんですよ、字を見ると眠くなってしまって・・・(-_-)zzz

投稿: aya | 2007年10月 4日 (木) 18時38分

ayaさん

検診結果が、変わりなくて、良かった(^-^)v
私も、“変わりなし”のお言葉を言ってほしい〜。
左脚が進行しちゃって、またRAO術になるんじゃないかと心配。
前に、屋根を足す手術で、一生持つかも?と言われて、手遅れになってたら後悔するわ〜。

「はつらつ元気」もう買ったの〜
“合い言葉は10月2日”でしたよね。
私も買ってこよう!
読んでも、覚えているのはその時だけになってしまうかも・・・
前の「安心」を買った時も、そうでした。

猫鍋って、なんか?猫好きさん達の間でブームになってるようで、
複数の猫ちゃんの、大盛りとか寄せ鍋がかわゆいの。

投稿: かほ | 2007年10月 5日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/8230854

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ検診だけど・・・:

« 今日は・・・記念日 | トップページ | ちょっと、へこむ・・・ »