« 術後3日目 | トップページ | 元気ハツラツ~ »

2008年1月24日 (木)

術脚に異変!

昨日の夜

コタツ  でテレビ  を見てたら

突然  

右(術)脚が グキッ  っとなって

動かすと・・・痛い 

立って歩くのも・・・痛くて・・・ 

 

術後、初めての感覚 

 

今日、起きたら治っていることを期待してたけど

ヤッパリ  痛い

少~し、マシになった気もするけど

歩くとき、脚が後にいったときに・・痛い

関節に神経が挟まっているような感じ  です。

 

手術をして まだ 二年足らず・・

とうとう    もう早    

来るべき時が、やって来たの~~~   

左脚は、相変わらず・・・

 

来週は、検診 

なぜか  検診日が近づいてくると

調子が悪くなる~

検診結果が、いつものように何事もない結果であれば

いいけれど・・・

 

|

« 術後3日目 | トップページ | 元気ハツラツ~ »

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

そらちゃん~順調に回復してひとまず
安心だね

早く、カラーが取れるといいね
慣れたときにとれるのかな?お父さんの気持ちが
わかりますよね
みてて可哀想になっちゃうもの
早く自由の身にしてあげたいね

脚、気になるね
最近寒さが厳しいせいもあるのかな?

いつもと違う痛みは特に敏感になるもの

来週ちょっとドキドキかもしれないけど
ちゃんと先生に診てきて頂いてくださいね

投稿: おまちゃ | 2008年1月25日 (金) 15時20分

おまちゃ さん
 
ありがとう o(^-^)o
そらちゃんのカラーは、明日!取れる予定です。
すご~く!スッキリするんだろうな。
そらちゃんに付き合って、コタツで寝てたから
ようやくベッドでグッスリ眠れそうです。
 
脚の異変は、コタツで寝てたのも影響してるのかな~?
寒いせいもあると・・・思う。
ここ一週間は、この冬の最低気温
毎日更新中だったから~。
北海道と比べると、大したことはないんだけどネ。
北海道は、すご~い!積雪だそうですね?
気をつけてね o(^-^)o
 
検診・・ドキドキ ・・・だけど
結果が何事もなければ、
ケロッ!っとしてたりする???かも。
 

投稿: かほ | 2008年1月25日 (金) 16時18分

かほさん、大丈夫ですか?
私はこたつに入ってしまうと、動く気がしませんよ。
次第にお尻がしびれてくるような感覚になり、
痛ててて~!となります。
立つ時はどうしても脚をかばってしまい、恐る恐る立ち上がります。
おババ状態ですよ^^;
来週の診察で何ともないことを祈りますよ。
カラーが取れたら、そらちゃんは真っ先に彼女に会いに行くのかな?

投稿: aya | 2008年1月26日 (土) 00時48分

aya さん
 
ありがとうございま~す。
脚の痛みは、少しマシになってきました。
痛みに慣れてきなのかな~。
私は、こたつに限らず
立つとき座るときは、完全!に
おババ☆です~。(^^ゞ
 
そらちゃん、交通事故が怖いから
お外へは出ないでほしいです。
去勢して、少しはおとなしくなってくれたら
いいけど・・・
カラーしてても、手術前と 何も変わらない~。
スキあらば・・脱走を試みます。<("O")>
 

投稿: かほ | 2008年1月26日 (土) 01時34分

フォト蔵の写真に癒されます〜。

寒いから動きもカタマリがちです。
検診が近いというのは少し心強いかな。
術足、痛みも不安も解消されるといいですね。
ご自愛くださいませ。

投稿: 流れ星 | 2008年1月26日 (土) 18時20分

流れ星 さん
 
かわいいでしょ~? 親(猫)バカです o(^-^)o

脚の異変は
たぶん?このところの寒さ!だと思います。
筋トレをしてないのも・・・
今日は、もう大丈夫なんですよ。
検診では、先生に今の不安を
うったえようと思います。v(^o^)
ありがとうございます☆

投稿: かほ | 2008年1月26日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/10057211

この記事へのトラックバック一覧です: 術脚に異変!:

« 術後3日目 | トップページ | 元気ハツラツ~ »