« 術脚に異変! | トップページ | 検診☆行ってきました »

2008年1月27日 (日)

元気ハツラツ~

 そらちゃん

昨日の検診で、カラー 卒業   しました。

傷口のチェックで獣医さんが、

「綺麗にふさがってはいるけど、舐めすぎたら開く場合がある。舐めたような形跡があるけど・・・。あんまり舐めるようだったら、まだカラーはしてたほうがいい。」

と言われて・・・

一度だけ、カラーを付けたまま、傷口に舌先が届いたのを目撃したんです~。

獣医さん・・・なぜに~わかるの~

カラーが取れると思い込んで、検診に行ったから

外せないと・・・ショック~

いちおう、はずしてみて様子を見る・・ということで

OK もらいました。

病院から帰る車の中から

早速  毛づくろいしてました。

105_0551 105_0553                                             

 

 

 

 

家に帰ってきてからも~

それから、 も~う  家の中を 走り回り・・・

高い場所には、飛び上がり まくり・・・

人の足に からみ まくり・・・

すご~い  元気です。

 

 

先日の私の術脚の異変ですが

痛みは だんだん無くなり、今日はもう大丈夫です。

なんだったんだろ 

ヤッパリ  寒いからかな~

明日、検診です。

 

|

« 術脚に異変! | トップページ | 検診☆行ってきました »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今晩わかほさん、 久し振りに訪問させていただきました。
そらちゃんも、去勢したんですね。 私の家にも真っ白い猫で、ミニと言いますが オス猫が居ます、ミニも去勢手術をして、タマタマが有りません。 (*^_^*)

元気に走り回っています、15歳になる老猫です (*^_^*) 最後まで面倒を見てやります。


かほさんも、そらちゃんを可愛がって上げて下さい。


それから、ブログ タクシードライバー泣き笑い日誌も検索してください。

投稿: ウミネコ  | 2008年1月27日 (日) 19時53分

ウミネコさん
 
こんばんは~ o(^-^)o
ミニちゃんも、ご長寿さんですね~ ☆
うちにも過去には18歳までいた猫が2匹いました。
そらちゃんは、20歳超えを望んでいます。
去勢すると長生きするみたいですよね。
今から20年・・私もがんばります v(^o^)
 
ウミネコさんのブログ、拝見しましたヨ。
また、伺いますネ (^ー^)ノ

投稿: かほ | 2008年1月27日 (日) 21時00分

かほさん、こんにちは。
ご無沙汰です!

明日、うちのみるくは避妊手術をします。

こゆきは、もう少し、待機の予定⇒おとなしいのと、我が家の経済的事情。。。

がおー!がおー!と吠えるように激しく発情しているみるく。

ついに決心をしたのですが、どうなることやら。

お姉さんネコのすももとふうこは、別の病院で避妊をしたんだけど、どちらもカラーつけなくてもよかったのですが、今回はカラーをつけるらしい。。。。

かわいそうだなあ~

カラーも進化していて、今は浮き輪のようなものもあるみたいです。

麻酔は最新の新しい技術を使うらしい。

かわいそうだけど、仕方ないかな。

そらくんも頑張ったんだものね。

妹のみるくもがんばってきまーーーーーーす!

それにしてもねこさんどうしたのかな?

不安だわ。。。。

投稿: 志穂音 | 2008年1月30日 (水) 09時21分

志穂音 さん
 
こんにちは~o(^-^)o
志穂音さんのブログ、拝見させてもらってます。
 
こゆきちゃん よりも みるくちゃん のほうが、
発情が激しいのは、ちょっと?意外でした。
私のイメージでは、
こゆきちゃんのほうが、シャキシャキしてそうだから ( ^ー゜)b
うちもカラーを経験したのは そらちゃんが初めて!
ワンパクだから、心配だったけど
本人(猫)は意外とアッサリ!着けててくれました。
カラーも進化してるんですね~ v(^o^)
でも、女の子は 傷口も大きいし・・・
みるくちゃん、☆☆☆がんばれ~☆☆☆
志穂音さんも v(^o^)
手術中、病院に預けている間、心配でたまりません。 

ねこさん、この前の(生存報告?)以来
他のところでも お見かけしないんですよ。
きっと!お忙しくされているんだと思います。

投稿: かほ | 2008年1月30日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/10102310

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ハツラツ~:

« 術脚に異変! | トップページ | 検診☆行ってきました »