« ネックは駐車場? | トップページ | またひとつ賢くなったよ~☆ »

2008年2月22日 (金)

猫の日

今日 2月22日は

ニャンニャンニャンの2並びで

 「猫の日」 だそうです。

105_05741  

 

 

 

 

 

そらちゃん、ちょっと  おしゃれ  しました。happy01

 

105_0577 105_05791                               

 

 

 

 

 

 

眠た~いsleepyところ 無理やりポーズをとらされて

ちょっと、不機嫌  です~

ネクタイつきの首輪をしてみましたが

サイズが大きすぎて・・・

頭からスッポリ  抜けます~ wobbly

写真だけ撮って、もう少し大きくなるまで

お預けにしておきます。bleah

バックのブルーのストールは

そらちゃんのお母さん猫 「萌」ちゃん たちのママ、

ねこさんの手作りで~す。

 

105_05711  

 

 

 

 

 

  

アニコムの猫の名前ランキングによると

「そら」 は 5位  

けっこう  いるのね~ 

うちの「そら」ちゃんは  もうすぐ、生後10ヶ月sign03

今日の体重は、4.3キロ punch

成長したわ~happy01

これからも ず~っと 元気でいてね~ 

・・・もう少し・・おとなしくなってくれたら・・・うれしいけど 

 

そらちゃん 「姫&王子コンテスト」にエントリーしてます。

http://season.nifty.com/cs/winter0801-photo/top/ouji/1.htm

よろしければ、投票をお願いします。

親(猫)バカで、ごめんなさいcoldsweats01

 

|

« ネックは駐車場? | トップページ | またひとつ賢くなったよ~☆ »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、かほさん 今日ページを開きました。 
一寸遅かったなあ、昨日は猫の日やったんですか。(*^_^*)聞いた事はありましたが(*^_^*)。

昨日は、差し歯が抜けて歯医者にいってきました。
女性のアシスタントは、癒しのセラピーやなあ(*^_^*) あ、そうそう そらちゃん蝶ネクタイが良く似合ってますよ。 さすがに母親は貫禄があるわ。 では、又訪問します。

風邪を引かない様に、空ちゃんに宜しく(*^_^*)

 

投稿: ウミネコ  | 2008年2月23日 (土) 13時07分

noteウミネコ さん
 
こんにちは~happy01
昨日はcat「猫の日」でした。wink
そらちゃんも 貫禄がでてきました。
 
療養生活、満喫されてるようですネbleah
このさい?普段 忙しくて出来なかったこと
楽しんでください。
肋骨に響かない程度にsign01happy01

投稿: かほ | 2008年2月23日 (土) 15時39分

そらちゃん、あっという間に大きくなりましたね。
小さいネクタイがなんとも可愛いですよ。
首輪も色々バリエーションがあって、
見ているだけでも楽しいし、
欲しくなりますよね。
ねこさんのブルーのストール、上手ですね。
そらちゃんに、とっても似合っていますよ。

投稿: aya | 2008年2月24日 (日) 00時34分

note aya さん
 
ありがとうございますhappy01
そらちゃんcat大きくなりました。
猫はワンdogちゃんみたいに、お洋服をt-shirt
着てくれないから、首輪でおしゃれribbonしてます。
でも、脱走したときに よ~くsign01無くして帰ってくるんですよ~bearing
どんなとこ?に行ってるんだか・・・
ストールは最近になって、仕事の時なんかに私が使ってるんですけど
最初、そらちゃんcat懐かしい香りがするのか?
興味津々sign03でした。


投稿: かほ | 2008年2月24日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/10676127

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« ネックは駐車場? | トップページ | またひとつ賢くなったよ~☆ »