« ショッピング(BlogPet) | トップページ | 春のお花ちゃん♪ »

2008年3月17日 (月)

体内時計

最近、体内時計が狂いっぱなしsign03

昼夜逆転生活も 度を越してきた~sign02

さすがに・・お肌に影響してきたような 気がする bearing

(年のせい

正常な体内時計に戻そうと

不規則生活改造中 

午後から明け方までが活動期だったのを

まずは早く起きるsunことからscissors

早朝のほうが、頭の回転も・・・いいらしい

何度か挑戦しているけど

午前中は、ボォ~ think

夜になると・・・目がeye ランラン~wobbly

・・・いつになったら・・・正常な体内時計に戻るのか~think

今ではもう昔、入院中は すご~く 健康な生活だったわぁ~bleah

 

環境問題へのエコアクションにも

早起きはいいんだろうな~。

 

週の初めの月曜日sign01

すっかり cherryblossom 春になって、ポカポカsun だし

健康的なエコ生活 がんばります。

 

|

« ショッピング(BlogPet) | トップページ | 春のお花ちゃん♪ »

健康・美容」カテゴリの記事

コメント

かほさん こんにちはhappy01

そうですか、春は昼頃が一番眠い時期です、私も
タクシーが暇な時に、知らぬ間に寝てました、だから夜は目がランランとcat あー、それから、テレビで見ましたが

くぎ煮の白魚、舞鶴のイサザと同じ白魚ですね。happy01
違うかなあ? fish

投稿: ウミネコ | 2008年3月17日 (月) 10時15分

noteウミネコさん
 
今日は、いいお天気sunですね~happy01
今のとこ?大丈夫ですが・・・午後から
眠~くsleepyなりそうです。
車の中は、もっとポカポカsunなんでしょうね。
 
今、ちょっと検索してみたら
イサザは、違う魚fishみたいです。
いかなごは地方によって、小女子と呼ばれて
ずっ~と海で過ごす魚・・らしい?です。bleah

投稿: かほ | 2008年3月17日 (月) 12時00分

体内時計~おまちゃのは、お昼ご飯を食べると
どうやら、必ず、眠くなってしまいます

だからといって、夜、その分眠れないわけでも
なくて・・・

早寝早起きが一番体に良いのかな?
テレビで眠りすぎるのも体によくないとか・・

睡眠時間は6時間くらいかな~お昼寝含めてね~笑

投稿: おまちゃ | 2008年3月17日 (月) 22時42分

noteおまちゃ さん
 
今、朝5時です。
まだ早起き☆がんばってます。sign02
 
30分くらいのお昼寝は、体に良い!って聞いた~happy01
つい最近は、5時間以下の睡眠時間は
肥満になりやすい?んだとか・・・shock
イヤ~、私はこの部類かな~shock
 
☆早寝早起き☆
ちゃんと睡眠を摂って、明るい日中が活動期に
なるように、がんばる~bleah

投稿: かほ | 2008年3月18日 (火) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/11437148

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計:

« ショッピング(BlogPet) | トップページ | 春のお花ちゃん♪ »