« 「くぎ煮」 | トップページ | ショッピング(BlogPet) »

2008年3月 8日 (土)

通販ざんまい?

変形性股関節症になってから

便利なんですよね~。

tvショッピング専門チャンネルを よ~く  利用します。

今回は、まえまえから気になってた

105_0591  花畑牧場の

 ‘生キャラメル’

 

買っちゃいました~。

キャラメルってあまり食べないけど

テレビ見てたらすご~く 美味しそ~ だったんです。

歯にくっつかないそうだから 母には大丈夫かな~。

昨日 届いて 早速 ひとくち delicious

ちょっと期待しすぎた感じもあるけど

美味しいです。

年末からの体重増加は、まだ減らせそうにないです~。happy02

 

そして・・今日届いたもの

105_0592  

 ‘正座椅子’

 

和風柄のバッグbagの中に、

膝が悪い人が使っているような

小さな桐の椅子が入ってます。

105_0593  逆さにして

 おしりの下に・・・

 wink

今度のお茶会用に・・・と

お手前は出来ても、お運びは どうも 無理そう なので、

裏方のお手伝いをすることにしました。

先生が、椅子を用意しよか  とおっしゃってくださいましたが、

今度のお茶会は、お寺 

椅子は・・・

お茶席にも 持って入れる正座椅子 だと言うもので

買っちゃいました。

使ってる人は見たことないけど・・・bleah

 

今、注文中のは

そらちゃんの 首輪 

去勢はしたものの・・・相変わらず 脱走 します。

首輪を無くして帰ってくること・・・しばしば~happy02

先日、脱走した そらちゃんを迎えに、公園に行くと・・・

去勢前からお友達になってた、黒猫ちゃんに~

首筋に噛み付いて~またがっているのを発見~

も~う  なんてことを~~~ wobbly

 

 

|

« 「くぎ煮」 | トップページ | ショッピング(BlogPet) »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

お茶」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

股関節症お役立ちグッズ」カテゴリの記事

コメント

かほさん、そらちゃんに振り回されてますね。bleah でも、黒猫ちゃんと仲良くて良いけど
脱走が困りますネエ。delicious
今日は、初出勤で1日分だけして来ました。
少し疲れました。shock

女性は、ショッピングが好きですから、キャラメルは可愛いもんですねhappy01 
では またhappy01

投稿: ウミネコ | 2008年3月 9日 (日) 17時00分

noteウミネコ さん
 
仕事復帰、おめでとうございます。happy01
体力気力が必要なお仕事ですよね。
お体をいたわりながら、がんばってくださいネ。
 
そらちゃんcatもうワンパクで・・・
脱走も最近は黙認状態です。happy02

投稿: かほ | 2008年3月 9日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/11085621

この記事へのトラックバック一覧です: 通販ざんまい?:

« 「くぎ煮」 | トップページ | ショッピング(BlogPet) »