« もうすぐ☆1歳☆ | トップページ | プチ☆ガーデニンGoo~d♪(BlogPet) »

2008年4月21日 (月)

プチ☆ガーデニンGoo~d♪

昨日、今日と いいお天気~sun

cherryblossomもスッカリ!葉桜になって、動くと少し暑いくらいです。

今日は、25度超えの 初夏日 だそうです。

 

庭の草cloverが伸び放題で・・・

そらちゃん  と一緒

プチ☆ガーデニンGoo~~~bud

 

106_0635  

 

 

 

 

 

庭で作業していると

あとをついてまわって・・・遊んでます。

父が庭にいると、父のほうについて行く~ノデス weep

ど~うも 父のあとをついて行くのが好きみたいで

父が朝 ゴミ出しに行くのも ゴミステーションまでついて行きます。

ご近所さんには、ワンちゃんdogと間違える人も・・・wobbly

あまり行動範囲を広げないでほしいけれど・・・ 

 

106_0636 106_0637

106_0638  

 

 

 

 ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

 

ウォーキンGoo~~~ foot

先日、歩数計を購入しました。

106_0632  以前

 「安心」の股関節特集で

 紹介されていた

『股関節らくらく日記』  を付け始めました。

(毎日ではないけど)

でも・・・この歩数計

カバンbagやポケットdenimの中に入れてても良いのだけど

houseの中での スリッパ履きで歩くとカウントされにくい~

振っても足踏みでもカウントされない。

runちゃんと歩かないと・・・

なんだか 余計に脚に負担が かかりそ~う sad

カロリーも消費したいけど

ま~ぁ、たくさん歩くことが目的でないから・・いいか~bleah

ちなみに・・・昨日から歩数計をつけてみたのですが

昨日の歩数は、1423歩 でした。

いつもよりは、動いたつもり だったのにな~。think

 

 病気ブログにも参加してます。 にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

 変形性股関節症の方のブログ、少し増えてます。

 

|

« もうすぐ☆1歳☆ | トップページ | プチ☆ガーデニンGoo~d♪(BlogPet) »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

股関節症お役立ちグッズ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~かほさんhappy01
 
本当ですね、桜の花が散ってしまったbleahでも
八重桜、ボタン桜が咲きました。春は目の保養と心を癒してくれますねxmas

猫ブログもメンバーが増えてますねcat面白いよhappy02 病気ブログも拝見しました。

色々とチャレンジする事は、素晴らしい事です。
かほさんは 人々に元気を与えてくれますhappy01 では またbleah

投稿: ウミネコ | 2008年4月22日 (火) 19時42分

きれいなお庭ですね。
そらちゃん、芝生の上で気持ちよさそう。
にゃん~と鳴く子猫はそらちゃんとソックリですね。

今日の私は300歩位かな?
それで痩せようと思うのはいけませんね^_^;

投稿: aya | 2008年4月22日 (火) 22時09分

noteウミネコ さん
 
こんばんは~happy01
今は八重桜cherryblossomですね~。
猫ブログは、たくさん参加されてて・・
メンバーさんが増えたのも減ったのも・・あまり
わからないです~。bleah
病気ブログは以前から参加してました。
最初は関節のカテゴリーのメンバーさんが少なく
同病の方のブログはなかったのですが
今は何人か参加されてます。
あまり知られていない病気なので
もっと、増えてくれたらいいのですが・・・

投稿: かほ | 2008年4月22日 (火) 23時42分

note aya さん
 
そうsign01そらちゃんcatと似てるでしょscissors
無邪気なところも~
 
歩数計は・・
1000歩を超えるのは なかなか・・・
昨日は800ちょっと
今日は、出歩いたにもかかわらず?
今911歩です。
距離180mで消費カロリーは33カロリーだって~
ご飯ひと口分くらい???
消費されずに溜まる一方!です。
300歩ってことは、ないですよ。
部屋とトイレの往復で50歩くらいになってます。

投稿: かほ | 2008年4月22日 (火) 23時57分

かほさん、こんばんは~

そらちゃん、気持ちよさそうlovely
病気ブログも、見ますね。ポチ・ポチ☆

投稿: すきむ | 2008年4月23日 (水) 00時26分

noteすきむ さん 
 
こんばんは~happy01
そらちゃん、お外にいると・・
もうご機嫌~です。
最近、家の中では寝てることが多くなったきました。
 
病気ブログには、おまちゃさんもいますよ。
他の同病の方は手術された方が多いですネ。

投稿: かほ | 2008年4月23日 (水) 00時42分

かほちゃん~こんばんは~

そらちゃん~ちょっと見ない間に
なんだか大人っぽくなったね

お父さんの後ついて歩くなんて
可愛いね

人なっこそうです

わぁ~すきむさん~お久しぶりです

はい~いちを、参加しています
最近、サブブログ再開しました

お暇な時、のぞいてみてくださいね

投稿: おまちゃ | 2008年4月26日 (土) 21時30分

noteおまちゃさん
 
こんばんは~happy01
そらちゃんcatもう一人前になったよ~
体つきはネッbleah
性格もちょっと落ち着いてきたヨwink
人懐っこいけど家族以外には寄ってかないみたい?
 
病気ブログの変股症ブログ、増えてきましたネsmile

投稿: かほ | 2008年4月26日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/20446732

この記事へのトラックバック一覧です: プチ☆ガーデニンGoo~d♪:

« もうすぐ☆1歳☆ | トップページ | プチ☆ガーデニンGoo~d♪(BlogPet) »