« 検診日 | トップページ | ☆招き猫?! »

2008年4月30日 (水)

もう限界?!

昨日のお茶会

朝、起きたら前日の麻酔注射が効いていたのか

左脚に全く痛みはなかったのです。

ラッキーscissors なんて思ってたら・・・

ヤッパリsign02 正座がいけない happy02

裏方で正座椅子に座って作業してたのですが

私が今まで経験したことのない、盛況ぶり

午前中にもう痛い。

一回は お点前 しないと・・・

ちょうど、私のお点前のときのお客様が

大臣、議員さん方がいらっしゃって・・・お話が・・・長くなる

お正客には裏千家の先生らしい 方がお座りになってて

後見の先生が、大臣さん方とお話されているあいだに

お道具の事で質問されたり・・・

まぁ、そのおかげ で、足のシビレは感じるヒマ がなかったです。bleah

私のご招待したお客様がいらしてたら・・・と

2~3度 お運びもしましたが、お客様が多すぎて

広~い和室が満員状態 

あの狭~い隙間で体制を崩さず

正座から手を付かずに立ち上がれそ~うにありません。

私の招待したお客様は、ほとんどが親戚で 

昨日は午後から

親戚がヴァイオリンのゲストで演奏する音楽会note もあって

皆様、午前中に来られたようで・・・ 

・・・ 無理しなきゃよかった。weep

夕方には左脚の痛み 完全復活  

夜には・・・激痛  crying

右脚の手術前のような痛み。

起きてても寝てても痛~い bearing

もうRAO術適用なくらいになってるんじゃないの~~~

 

お茶も 脚も・・・ もう 限界~~~ 

 

夜、痛み止めを飲んで 少~し楽になって

疲れたのもあり、グッスリ 寝ました。happy01

今日の痛みは、また麻酔効果が復活  

またいつもの痛み具合 になってます。bleah

 

|

« 検診日 | トップページ | ☆招き猫?! »

お茶」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

こんにちは かほさんhappy01

お茶会ご苦労様でしたwobbly でも読んでいて辛いです。

相当疲れたと思います。 無理しないで下さいよ。
イスに座れたら良いのになあ shock
十分に疲れを取ってくださいよdespair
ではhappy01

投稿: ウミネコ | 2008年5月 1日 (木) 13時37分

noteウミネコ さん
 
ありがとうございます。happy01
今度、秋のお茶会は椅子席だから
それまではお茶続けようと思ってたんですが
いろいろ考えちゃいます。
 
昨日の舞鶴は、暑かったそうですね~。
ウミネコさんもお疲れだったのではないですか?

投稿: かほ | 2008年5月 1日 (木) 14時11分

お茶会、大変でしたね。
あの激痛はたまりませんよ。
冷や汗がでて眠れませんからね。
右の術脚は大丈夫でしたか?

投稿: aya | 2008年5月 1日 (木) 22時48分

noteaya さん
 
そうですよね。
ジンジンと・・うなり声を発したくなります。
右脚は、大丈夫です。
ありがとうございます。
正座のときは右術脚のほうをかばっているんだと
思います。かかとが尾てい骨に当たるのが
怖い?って言うか気持ち悪い?感じがするんです。

投稿: かほ | 2008年5月 2日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/20668123

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界?!:

« 検診日 | トップページ | ☆招き猫?! »