« ご機嫌ナナメ?! | トップページ | エンゲル係数・・低い? »

2008年6月12日 (木)

また!かつめし

今月は急 にお仕事が忙しく・・・wobbly

そんななか の 息抜き

まえに食べられなかった ご当地グルメ

お気に入りの ‘かつめし’ を食べてきました。

20080611134938  

 

 

ヤッパリ このお店のが、美味しい happy01

野菜は少なめだけど、カレー味のゆでキャベツ

ご飯とソースの量が ちょうどいい wink 

でも、当分  かつめし は、もういいわぁ~

 

 

先月は、お仕事が暇で 原油の高騰のせい  で

少なくなってるのかしらん なんて思ってたら

初めての会社から、お仕事依頼があったり

メインの取引先以外から、長期の依頼があったり・・・

手術費用を稼いでおかないと いけないところ だけど・・・

秋頃に手術をするのなら、そろそろ これからのお仕事を

調整しないといけない。think

とりあえず 来月の検診までは、メインの取引先のお仕事を

 がんばろ~ coldsweats01

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

 

|

« ご機嫌ナナメ?! | トップページ | エンゲル係数・・低い? »

お仕事」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

かほさん、こんばんは~

>秋頃に手術
もう、決められたのですか?
ずーと、痛みがひどいのかと、心配になりました。
お仕事も、忙しそうですね。

投稿: すきむ | 2008年6月12日 (木) 21時40分

noteすきむさん
 
ありがとうございます。
手術方法など、まだ不安がありますが
来月の検診で、先生と相談しようと思ってます。
痛み止めを飲んでいないと、鈍痛が続いている状態で
早く痛みから解放されたい気分です。
 
仕事は・・・
二つ以上の事を同時に出来るタイプでないから
ボチボチやってます。(^^ゞ

投稿: かほ | 2008年6月12日 (木) 23時18分

出たなーーかつめし!!!
恐るべし かつめし!!!

キャベツも 火が通ってこの量なら
千切りにしたら それなりの量でしょう!

しかし 凄いぞ「かつめし」!!!

投稿: jijiko | 2008年6月13日 (金) 07時29分

かほさん お早う御座いますhappy01

かつめし 美味しそうやね、写真がリアルに撮れているから お腹が空いて来たわbleah

お仕事も無理しないように、頑張って下さい。

投稿: ウミネコ | 2008年6月13日 (金) 09時06分

notejijikoさん
 
恐るべし・・かつめしです。
完全にかつめしの宣伝になっちゃってますが
しばらくは、油物・・ひかえます~。
ダイエット?と言いながら・・・
ぜんぜん!です。

投稿: かほ | 2008年6月13日 (金) 11時34分

noteウミネコさん
 
こんにちは~
かつめし 食べたい願望が
前回、あまり満たされなかったから?
また挑戦?しました。bleah
 
仕事は、先月の暇なのが
身についてしまって・・ボチボチやってます。
ありがとうございます。happy01

投稿: かほ | 2008年6月13日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/21584856

この記事へのトラックバック一覧です: また!かつめし:

« ご機嫌ナナメ?! | トップページ | エンゲル係数・・低い? »