« 激痛ご無沙汰したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 激痛の予感・・・? »

2008年7月14日 (月)

夏本番だ~!?

暑~い~ coldsweats02 sweat01

梅雨明けは・・・ま~だ~

今日、今シーズン初 sign02 蝉さんが、鳴いてました。

 

最近 サボりぎみのブログ 

書く話題がないのですが、グリムスちゃんが枯れかかってるので

最近の脚の具合など pencil

  

先月末頃から、調子が良かった左(未術)脚 foot

今月に入って、お仕事が一段落したので

溜まっていた雑用、中掃除・プチガーデニング・・・

やり始めると防虫剤などいろいろと足りないものが出てきて

まとめて買い出しへ と出かけ・・・

頂いたタマネギがまだ大量にあるから、

ちょっと手間のかかるメニュー オニオングラタンスープ を

立ったまま 時間をかけて炒めたり・・・

調子が良かったのをいいことに 脚をかばうことなく

負担をかけ過ぎた

また・・・痛み・・・復活 weep

今日は、痛み止めを飲んで

すぐ近くの 長~~~い 階段のある取引先へ building

暑っつ~いsweat01 階段の中ほどで、もう ヘトヘト wobbly

せっかく  メイク rouge して外出したから

金融機関回りと 日用品のお買い物 moneybag

何事も、溜めておいて一気に済まそうとする タチ 性格

痛み止めの効果なのか 痛みはあまり無いけど

明日は・・・bearing

わ~ん crying ひ弱な左脚ちゃんになっちゃった~

ダイエットと水中ウォーキングrun

実行せねば punch sign02 

 

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

 

|

« 激痛ご無沙汰したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 激痛の予感・・・? »

つぶやき」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

コメント

 ついに 蝉が鳴き始めましたか・・・
声を聞くと 夏ーて感じがします
朝から 晩まで・・・coldsweats01

 私も基本的には まとめてお出掛けします
若い頃と違い 外出用に着替えもおっく~になり
wheelchair積み込みも 面倒になり・・・
遺憾 遺憾と思いつつ・・・

さりとて体が一番大事です 可愛がってあげましょう!
長い付き合いに成ります 痛いのも困るし
動けなくなったら もっと困りますからdespair
余裕持って行動を な~ーんてねbleah

投稿: jijiko | 2008年7月15日 (火) 07時19分

notejijikoさん
 
蝉の声を聞くと、夏sunですよね~。
暑さ倍増しそうですが・・・bleah
 
暑さに加えて、脚を悪くしてからは
お出かけするのに ちょっとした 心構え?思い切り!が
必要になってきました。
jijikoさんからみれば、大した事ではないのですが
駐車場とかエレベーターの設備が良いところを
事前に考えて出かけるようになりました。coldsweats01

投稿: かほ | 2008年7月15日 (火) 14時33分

もう、蒸し暑くて蒸し暑くて茹でだこですよ。
息をするのも苦しい~。
エコのため?
いや、電気代節約のために冷房を少しは我慢するのですが、
もう体が沸騰しそうで、即冷房ONです。
杖と手荷物を持ったら日傘がさせないし、えらい目です。
体はバテバテになっても、食欲だけは衰えないのです。(^^)v

投稿: aya | 2008年7月15日 (火) 17時18分

noteayaさん
 
まったく~sign01そうですよね~sweat01
照明の電気は節電できても
冷房dashは我慢できない・・despair
顎と肩で日傘を押さえて、両手に荷物
杖を持った手は、フラフラ?ユラユラ?です。
暑くても食欲は落ちないし・・・bearing
ダイエットと水中ウォーキングrun
気持ちだけが進んで、体がついていきません~coldsweats02

投稿: かほ | 2008年7月15日 (火) 18時48分

暑過ぎますね。
なのに食欲はあるし、+アイスでついつい太ります。
ヤ○ーのダイエットダイアリーをつけ始めてますが、いつもいかに食べてるのがよーくわかりました(苦笑)

今日は術後9ヶ月検診でした。
筋力は前回よりはちょっとマシになったみたいです。
でも太ももの太さが2センチも違うんです。(術前から変わらない)

かほさん、痛みが少しでも軽減されますように。

投稿: 流れ星 | 2008年7月16日 (水) 18時48分

note流れ星さん
 
もう9ヶ月になるんですね~。
早いような?気がします。
順調のようで良かったです。happy01
私もがんばろ!
やっと、フィットネス用の水着を買いました。
プールにはいつ?・・になるか・・・トホホ
 
ヤ○ーのダイエットダイアリーpencil
私もつけてます。bleah
食事バランスは、ほとんど50点以下shock
ホント!食べてるものが良くわかりますよね。
こう暑いと、つい?お手軽メニューになってしまいます。

投稿: かほ | 2008年7月17日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/22290244

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番だ~!?:

« 激痛ご無沙汰したいなぁ(BlogPet) | トップページ | 激痛の予感・・・? »