« 行ってきま~す | トップページ | 手術無事に済みました »

2008年10月29日 (水)

入院初日

バタバタと過ぎました。

・リハビリ科で診察、計測

・麻酔科の先生の診察、説明

 術前検査での24時間心電図検査で

 少し不整脈が出てたけど、問題ないそうです。

・お風呂と洗濯

  

hospital 病院内を少しウロウロして・・・

右脚を手術した病院とは

同じ系列病院なのに・・・かなり違う。

なんか?前回のような

患者さん同士が仲良くお付き合いできるような

雰囲気?場所?が無い。weep

お風呂や洗面所、トイレなどの施設も少ないし、遠い~wobbly

車椅子になったら、苦労しそ~?です。

 

明日の手術

予定では朝一の9時からでしたが

昼一1時になりました。

手術が朝でも昼でも、今夜からの絶食は

変わらず・・・

術後まで、もう何も食べることができません。weep

 

 

|

« 行ってきま~す | トップページ | 手術無事に済みました »

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

かほさん!
頑張って下さいね。
パワーアップの念力を送りますよ!

(v^ー゜)エイ~ィ~!!

投稿: aya | 2008年10月30日 (木) 09時15分

noteayaさん

ありがとうございますhappy01
急に午後の手術になって、
絶食が長くなったのが、良いのか?悪いのか?
2回の浣腸でも・・・despair
仕方ない!ということで
点滴が始まりました。

パワーsign03dash
手術前に受けとれて
よかった〜happy01

投稿: かほ | 2008年10月30日 (木) 11時29分

はじまってますね。
ドキドキします。

今夜は長い夜になるかもしれませんが
お姫さま状態でしばし安静ですね。

投稿: じゃじゃ馬 | 2008年10月30日 (木) 13時41分

こんにちは かほさんwink

大変やけど 乗り気った後には、充実感が増すと思います。ゆっくりと退院まで頑張って下さい。

投稿: ウミネコ | 2008年10月31日 (金) 12時13分

noteじゃじゃ馬さん

無事にすみました。scissors
ありがとうございますhappy01痛みもあまり無くて
昨夜の連ドラを見られました。

投稿: かほ | 2008年10月31日 (金) 12時38分

noteウミネコさん

ありがとうございますhappy01
あとは、日にち薬なので
ゆっくり?頑張ります。happy01

投稿: かほ | 2008年10月31日 (金) 12時41分

かほさんhappy01

手術、無事終わって、痛みも少ない・・・
ほっとしました。

ベッドでの1日は、長いでしょう。
車椅子で、移動できるまで、しばらく、辛抱ですね。

ファイトsign03

投稿: すきむ | 2008年10月31日 (金) 15時29分

noteすきむさん
 
ありがとうございます。happy01
今日は一日、うつらうつらして
寝たり起きたりで終わろうとしてます。
夜が眠れそうにないです。bleah

投稿: かほ | 2008年10月31日 (金) 16時47分

かほさん(^^)v
痛みが少なくて、良かった!良かった!
連ドラを見たなんて、余裕ですね。
ベッド上は暇過ぎて、リズムが狂っちゃいますね。
食事は足りていますか?
病院によって食事が違うらしいですが、以前の病院と内容はどうですか?
食べることしか脳がない私です^^;

投稿: aya | 2008年10月31日 (金) 18時50分

 さて手術は終わりましたよね
如何ですか まだ痛くて元気が出ないかな・・・?
点滴とかつながれて (>_<)

 これで時間が経てば元気になれる
それを頼りに 頑張って下さい
痛いの痛いの 飛んでケーてね happy01

投稿: ジジコ | 2008年10月31日 (金) 19時43分

noteayaさん
 
暇です~。
でもまだ何もする気がなく・・・
ボォ~っとしてます。
持ってきた本も1ページくらいしか読んでません。
 
食事は、前の病院と同じ業者なのか?
メニュ-や味付けが似てます。
薄味ですが、美味しいです。scissors
今は便秘だし、ベッド上ではなるべくしないよう?
食欲がないのですが
動けるようになると、食事は一番の楽しみ?
になります~。happy01

投稿: かほ | 2008年11月 1日 (土) 12時34分

noteジジコさん
 
咳をすると痛むのも だんだん慣れてきました。
点滴は、朝と夜の2回になって
ずいぶん!楽になりました。happy01
早く車椅子で、動き回りたいです。bleah

投稿: かほ | 2008年11月 1日 (土) 12時41分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/24847491

この記事へのトラックバック一覧です: 入院初日:

« 行ってきま~す | トップページ | 手術無事に済みました »