« 『万灯祭』 | トップページ | 術前検査 »

2008年10月 5日 (日)

お茶会

今日は朝から、シトシト rain 雨のなか

秋のお茶会

雨でも着物・・・蒸し暑い~

今回のお茶会が、最後になるかもしれないから

お気に入りのお着物 bleah

足袋を履くのに、一苦労なので

会場で足袋を履き替える手間をはぶいて

草履に雨カバーをつけて、雨コートを着て・・・sweat01

 

今日のお茶席は立礼(椅子席)で、脚の負担は

あまり無く 済みました。

 

明日は、麻酔の術前検査の予定です。

今日の蒸し暑さで、汗はいっぱい!出たけれど・・

トイレには一度も行かず・・・

血液検査・・・大丈夫かな~

先日の健康診断の結果、

メタボではなかったものの

コレステロール値がバージョンアップしてました。wobbly

明日には、あちこち筋肉痛のところが

出てきそ~?だし・・・

 

右脚の術前検査の時も、風邪をひいて

調子の悪い時に当たってしまい

貯血のあとの検査だったことも?あるのか

肺活量の検査を何度もやり直しました。

 

今回は・・なんか?

血が濃いそ~?ドロドロ血?だから

血を取ってもらったほうが良さそうだけど

貯血はしなくて良いそうです~。despair

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ 

 

|

« 『万灯祭』 | トップページ | 術前検査 »

お茶」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

かほさん お早う御座いますhappy01

お茶会 ご苦労様でした 椅子席で良かったですねhappy02

サラサラ血には、(先輩が脳梗塞になり)医者から
 
『生タマネギを食べてください』と、言われたと喋ってましたbleah

ではhappy01

投稿: ウミネコ | 2008年10月 6日 (月) 08時55分

noteウミネコさん
 
こんにちは~happy01
お茶会の後遺症(筋肉痛)は、未だ現れず
良かったです。scissors
ありがとうございます。happy01
以前、大量にいただいたタマネギがまだあるのですが
最初は一生懸命?に食べてましたが
最近ご無沙汰してました。
また、タマネギ食べようと思います。bleah
今日の検査では・・・ヤッパリ!血液のこと・・・
言われました。coldsweats02

投稿: かほ | 2008年10月 6日 (月) 15時57分

 お茶会羨ましいですねーー(^.^)/~~~
かほさんの 着物姿も見てみたいーー(^_-)-☆

 椅子でなら 私も参加できる んーー
て 誰もお呼びではない (^_^;)
暫く頂いて無いですね・・・japanesetea

投稿: ジジコ | 2008年10月 6日 (月) 19時32分

noteジジコさん
 
もともとお茶を始めたのは、
着物が着たくて始めたようなものです。bleah
でも・・・肩が張っててイカリ肩なので
あまり着物が似合う体型ではないですが~coldsweats01
お抹茶は体にも美容!にも良いですよネscissors

投稿: かほ | 2008年10月 6日 (月) 22時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/24285261

この記事へのトラックバック一覧です: お茶会:

« 『万灯祭』 | トップページ | 術前検査 »