« 術後28日目 | トップページ | 術後32日目 »

2008年11月29日 (土)

入院1ヵ月となりました

 

相変わらず・・・退屈ですが

毎日の日課 sign02 みたいなことも出来て

生活リズム?行動パターン?が決まってきました。

 

ただ・・・

同じお部屋の、ムードメーカー的存在の方が

先日 退院され・・・

内科の病棟みたいに、静かsign01です~

普段から あまりおしゃべりするほうではない ですが

なんか・・・

気分的に、暗くなってしまいそうで・・・coldsweats02

他のお部屋の方やヘルパーさんと

おしゃべりしてます。scissors

前の入院の時のように楽しく

退院後にもお付き合いのできそうな人は

・・・いないな~。weep

他の病棟に 行動範囲を広げてみるか~。bleah

 

  

近頃、病院内の あちこちに

クリスマスツリー xmas が飾られています。

 

xmas 整形の病棟のツリー

001_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、地味?

 

hospital 窓からの景色

fuji 山側

003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜?の葉っぱが 赤くなって

半分くらいはもう散っています。

山も色づいてます。maple

 

wave 海側 

005   

 

 

  

 

 

 

夜になると night

夜景が きれい shine

一度、携帯で写真を撮ってみましたが、

失敗しました。coldsweats01

 

 

restaurant 食事のメニューも ひと回りしたかな~???

カレーライス、グラタン、スパゲティー・・・

ラーメンも wobbly ありました。

一日のカロリーが、1600キロカロリー なのですが

ご飯の量が多くて、今まで完食できたことがありません。

 

前の病院でも1600kカロリーだったけど

量が かなり!違う気がする~。

(前は、ほとんど完食してたような?)

 

・・・でも

痩せた感じは・・・ない?shock

 

家の食事よりも カロリーは少ないはず sign02 なのに

病院食って、なんでだか???

痩せないですよね。bearing

 

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ 

 

|

« 術後28日目 | トップページ | 術後32日目 »

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月ですかー。
がんばってますね。

病院にいると動く量も少ないからかな?
ごはんは多いですよね〜。
でも若い男性の方は物足りないようで売店でなにか買ってるようでした。
メニューもひとまわりすると飽きちゃったからもうかたほうのメニューにしてもらいました。
入院中3キロ痩せたけれど退院して数ヶ月で元通りになっちゃいました。トホホ。

投稿: じゃじゃ馬 | 2008年11月30日 (日) 08時53分

noteじゃじゃ馬さん

右脚の入院の時は、ほとんど完食できてたのに
今回は量が多い?
前は・・・若かったsign02から〜bleah
男性はカロリー数も女性より多いみたいですが
喫茶室で食べ足しするそうです。

ここの病院食は、平日の夜だけ
メニューを選べるんですが
味付けが・・・
なれてしまったのか?
どっちでもいい!って感じです。bleah

投稿: かほ | 2008年11月30日 (日) 09時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/25751060

この記事へのトラックバック一覧です: 入院1ヵ月となりました:

« 術後28日目 | トップページ | 術後32日目 »