« え~っ!まだ1週間?もう1週間? | トップページ | そらちゃんが・・・ »

2008年11月 8日 (土)

術後9日目

ストレスがピーク sign02 になりつつ・・・

ヒマな休日

土曜日だというのに

朝から、麻酔科の先生がお部屋に・・・

なんだか?主治医より 麻酔科の先生とのほうが

よくおしゃべりしている感じ~です。

おかげで?今日は

ストレス 爆発しないで済みました。

 

そらちゃん に 会いた~い sign03

 

肝心の左脚は 

術後から 太ももの外側あたりが

ピリピリ しびれた感があり

夜、ベッドを真っすぐ!にして寝ていると

股関節の奥のほうが、ジンジンと痛みます。

痛み止めを飲んでると

少~し!?マシ?!

 

手術時の人工呼吸の後遺症?

のどのイガイガは、2~3日で治りましたが

チューブが入っていたほうの鼻が・・・

詰まった感があり、鼻を咬むと今だに血が交る。

  

昔?子供のころから

皮膚や鼻の粘膜が、薄いのです。weep

 

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

 

|

« え~っ!まだ1週間?もう1週間? | トップページ | そらちゃんが・・・ »

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

 痛み止めが必要・・・coldsweats02
困りましたねー 順調に回復しているのに

 私も鼻の粘膜が薄いようで
余り本気で 鼻チィ~ンすると 後が大変になります

 そらちゃんcat写真持って行かなかったのかな?
肌身離さず 別荘には必需品 苦しい時に眺めなければ(^_^;)
元気で家で待ってますから 早く良くなって
帰ってあげましょうにゃぁーcoldsweats01 

投稿: ジジコ | 2008年11月 9日 (日) 12時23分

noteジジコさん

今の時期、痛み止めが必要なのは、
仕方がありません。
まだ骨が固まっていないのに
動かさないといけないですから。despair
夜もグッスリ!眠るためにもbleah

そらちゃんの写真は、いっぱいあって、
いつでも見られます。

投稿: かほ | 2008年11月 9日 (日) 13時20分

お早う御座います かほさんhappy01

先生とのおしゃべりが楽しいのはbleah

入院が充実している証拠です。

入院は退屈でしょうが、我慢やねhappy02

さて、今から秋の健康診断に行ってきます。

頑張れ

投稿: ウミネコ | 2008年11月10日 (月) 10時35分

noteウミネコさん
 
ありがとうございます。happy01
脚以外は、どこも元気!?なので
ホント!退屈です。
ストレス爆発寸前に、いつも麻酔科の先生に
お会いして、気持ちをほぐされています。bleah
 
健康診断、何事もありませんように。happy01
もう事故の後遺症は、大丈夫ですか?
 

投稿: かほ | 2008年11月10日 (月) 11時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/25146030

この記事へのトラックバック一覧です: 術後9日目:

« え~っ!まだ1週間?もう1週間? | トップページ | そらちゃんが・・・ »