« 術後13日目 | トップページ | 術後15日目 »

2008年11月13日 (木)

術後14日目

術後2週になりました。

朝、採血があり

午後は、レントゲン

先生が金曜日は出張で土日はお休み

結果をいつ聞けるのか???

月曜日には忘れてしまうわ~shock

 

 

車椅子で動けるようになったからか?

ストレスが・・・落ち着いてきました。bleah

あせりも無くなってきた。

皆様の励ましのお言葉でも

ずいぶんsign03

心にゆとりが持てるようになりました。

shine ありがとうございます。 shine

 

薄味の食事に慣れてきて・・・

この頃は、薄味だと思わなくなって

‘ふりかけ’が いらなくなりました。scissors

 

病院内をウロウロしてみていますが

いまのとこ・・・面白そうな所は

発見できていません。

 

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ 

 

 

 

URARAさんからのpresent

 

 

 

ウィンクそらちゃん のバナー heart04

ありがとうございます。happy01

 

|

« 術後13日目 | トップページ | 術後15日目 »

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

 順調順調 良かったですねーーhappy01
wheelchair移動出来たら リハビリの部屋を
見学に行ってみましょう
売店は駄目よ 余計なもの買ってしまうcoldsweats01

 薄味に慣れたのは結構ですねscissors
とてもグッドです 暫く別送生活が続きますから
完全に薄味に・・・すると家の人が 薄い!
とクレームを・・・其処が問題 (^_-)-☆

投稿: ジジコ | 2008年11月13日 (木) 19時17分

noteジジコさん

ありがとうございます。happy01
手術の翌週からリハビリ室に行って
リハビリしてます。
前の病院では、車椅子の間はお迎えがありましたが
今回は、自分で行って帰ってきます。
いろいろ?寄り道できます。
売店へも・・・bleah
毎日のように行ってます。
よけいな物は、買ってませんよ。smile
ドリップ式のコーヒーを飲みに行きます。
売店近くのトイレが広くて使いやすいこともあります。happy01

投稿: かほ | 2008年11月13日 (木) 19時42分

院内での行動範囲が随分拡がって来たようですね。
多少の気分転換にもなりますよね。
焦らず、少しづつが、一番です。

バナー喜んでもらってURARAも嬉しいです。
ランキングバナーなんかに使って貰えるんだったら、
ロゴを入れたりしないといけないんで、
その時は鍵コメでも下さい。(簡単な作業なので・・・)

投稿: URARA | 2008年11月13日 (木) 19時42分

そらちゃんがウインクしてる~
可愛いバナーですね。
売店、何があるのか探るのって楽しいですよね。
私は毎日チョコアイスを買っていました。
コーヒーのドリップというと、
画面でコーヒーがドリップされるのが見えて、
軽快にメロディ~音楽が鳴るやつですか?
この自動販売機の回りはいい香りがして、
私!好きです。


投稿: aya | 2008年11月13日 (木) 20時04分

病院のご飯ってもちろん薄味低カロリーだったりして身体にはいいんでしょうが・・・
ラーメン食べたいとか、とんかつ食べたいとか・・・そろそろでてくるころじゃないですか~

うちの母は入院中、その食事のおかげ??ですこし痩せて、退院したらその反動でリバウンドだそうです。

かほさんも気をつけてくださいね^^

投稿: さくらんぼ | 2008年11月14日 (金) 08時41分

お早う御座います

そうですか、心に余裕が出来たら、日頃見慣れた景色

でも美しく見えるものですね。

人にも笑顔で応対が出来る、人間の心って不思議やねhappy01

投稿: ウミネコ | 2008年11月14日 (金) 09時32分

noteURARAさん

ありがとうございます。happy01
行動範囲のパターンが決まりつつあります。bleah
また、退屈してきたら
新たな冒険?院内探検してみようと思います。happy01
バナーshine退院して落ち着いたら
お願いするかも?しれません。
その時はよろしくお願いします。happy01
ありがとうございます。scissors

投稿: かほ | 2008年11月14日 (金) 09時35分

noteayaさん
 
売店もまだ必要な物だけ買うだけで
探検はこれから!です。bleah
今のお部屋は、食事制限のない人が多いから
おやつなど・・そのうち?お部屋で食べられそうです。scissors
 
ドリップのコーヒーは、前の病院のはメロディーが流れてたけど
今の病院のは、「ピッピッ!」って音だけです。bearing
朝食後、お通じを良くする?運動代わりに
売店までコーヒーを飲みに行ってま~す。
家から持ってきたインスタントcafeを入れるのが
洗い物も出るし・・・面倒 coldsweats01
 

投稿: かほ | 2008年11月14日 (金) 11時17分

noteさくらんぼさん
 
トンカツは、すでに病院食でありました。
ソースはすごく少なかったです。
ラーメンは来週あります~。wobbly
どんな?味なのか???
 
退院後に病院食のようなのを続けられないですよね。
しばらくは小食になりましたが、だんだんと・・・
一年もたてば、大食に~なりました。coldsweats02
いまの間に少しでも?痩せられることを
期待してま~す。happy01scissors

投稿: かほ | 2008年11月14日 (金) 11時31分

noteウミネコさん
 
そうですね~。happy01
心に余裕ができると、同じ言葉でも
受け取り方?受け流し方?が違ってきますネ。bleah
入院生活はまだこれからのほうが長いので
適当に?息抜きしながら
がんばります。happy01scissors

投稿: かほ | 2008年11月14日 (金) 11時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/25291932

この記事へのトラックバック一覧です: 術後14日目:

« 術後13日目 | トップページ | 術後15日目 »