« 術後9日目 | トップページ | シャンプーしなかった(BlogPet) »

2008年11月 9日 (日)

そらちゃんが・・・

今日の午後、弟の運転で父が

病院に来てくれたのですが・・・

 

そらちゃんが、脚の手術 sign02

 

2日に父が病院に来てくれた時には

何も言ってなかったけれど、

その何日か前に

そらちゃんが どこかの猫とケンカして

3日には、脚が 腫れ上がって食欲もなく・・・

父があわてて

 

 前回、私の右脚手術入院中に愛猫を亡くして

 今回もそんなことになっては!と

 

祝日にもかかわらず、動物病院へ

 

なんか大がかりな処置?手術?をして

3日間、カラーをつけられ

病院に通ったそうです。

 

そらちゃん、あなたも・・・

 

思わず父に、どっちの脚?と聞けば

右脚

ふゥ~dash 私と反対

 

猫って、

飼い主と同じような場所が悪くなったりしますよね。

前の猫は、私と一緒に

便秘になったり、脚を悪くしたり・・・

太ったり・・・

 

そらちゃんは まだ子供で

自分中心!だから、大丈夫

と思ってました。

 

今はもうスッカリ!元気になって

また お外に出たい 攻撃 が

すごい!そうです。happy01

 

 

 

ポチッ  お願いしま~す 

    
  にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  

 

|

« 術後9日目 | トップページ | シャンプーしなかった(BlogPet) »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

ブログ 開いた瞬間。
エ~ェ?? (◎до;)エッ!! そらちゃんが・・・。

でも、良かった。すぐに、元気になったみたいで。
ヤンチャ坊主ですね。甘えん坊ウィルとは、
かなり性格が違いますね。不思議??

かほパパさん、かほさんの留守中のそらちゃんのオモリもドキドキですね。

退屈な休日はどうですか?でも、退屈も休養のうちですよ。
(URARAも旦那が病院に来てくれると、
退屈で死にそ~ぉ。って、よく愚痴ってたな。)

投稿: URARA | 2008年11月 9日 (日) 21時53分

こんばんは!

かほさん、無事に手術、終わられたのですネ、これで痛みからも解放されるでしょうし、一安心ですネ。

術後の回復、ほんとにお早いので、びっくりです。
同じ術式なのに、私の時の倍以上のスピードですネ。
私は片足ずつ2週間差で手術だったので、両足で連続4週間の拘束でしたからweep
一番最初のtoiletの時(ベッド上の)、看護師さんにお願いしたものの、ちょっと怖い印象を持ってた看護師さんが来られたので、できなかった記憶がありますbearing

これからリハビリがお仕事ですネ、頑張って下さいsign03

投稿: fujimi | 2008年11月 9日 (日) 22時52分

 そらちゃん 大変だったんですねぇー
猫パンチで少しの傷でも 化膿しますからね
目が離せません 何時も抱っこで
体中検査せねばcoldsweats01

 3日間のカラーで済んだカァラー良しとしましょう
早く帰って 抱っこしてあげねば
リハビリ頑張れcat

投稿: ジジコ | 2008年11月10日 (月) 08時03分

noteURARAさん
 
ホント!ヤンチャで・・・
何にでも好奇心旺盛!
今まで自分より小さい猫ちゃんと遊んでて
大きい猫ちゃんにも同じように、近づいたのか???
 
これを機?に内猫になってほしいです。
そらちゃんには甘い父なので、きっとまた
お外に出してしまうかな~?
 
退屈な休日は終わったけど
平日も・・・ヒマ~~~bleah

 

投稿: かほ | 2008年11月10日 (月) 11時34分

notefujimiさん
 
ありがとうございます。happy01
進歩していますよね。
年齢が倍ほど?も違うのに
回復具合は半分?くらい。
これからのリハビリ次第なところもありますよね。
なんとか、サボらないようがんばります。happy01
 
ベッド上のtoilet・・・
若い頃だと なおさら、イヤですよね。
今回は、1回で済んで良かったです。bleah

投稿: かほ | 2008年11月10日 (月) 12時37分

noteジジコさん
 
ありがとうございます。
 
病院で全身チェックしてもらって
背中と頭にも少し傷があったそうです。
私がいたら・・・
もっと早くなんとか?なってたと思うのですが・・・
 
前回カラーはレンタルだったけど
今回は買取だったそうで、
獣医さん、きっとまたこれからもある?と
思ってるのでは???

投稿: かほ | 2008年11月10日 (月) 12時42分

こんばんは~ かほさん

秋の健康診断も終わり、異常なし バリュームの胃の

検査、X線の結果は後からですが、事故の後遺症も

大丈夫です、心配していただき有難う御座いますbleah

さて、そらちゃんはやんちゃ坊主だから、心配やねhappy01

猫同士は、鉢合わせると縄張り争いになるんやろね。

うちにいた、ミニを思い出します、ケンカをしては

獣医さんに、お世話になりましたweep


投稿: ウミネコ | 2008年11月10日 (月) 17時53分

noteウミネコさん
 
こんばんは~
健康診断、異状なし!で良かったです。happy01
 
ケンカ相手が野良ちゃんだったんでしょうね~?
そらちゃんのほうは、遊んでもらえると思って
近づいたのかも???
飼い猫は、傷に対する抵抗力が弱いですよね。

投稿: かほ | 2008年11月10日 (月) 18時48分

順調に回復しているようでよかったですね

それにしてもそらちゃん、大変でしたね・・でも元気になってよかったです。

早くおうちに帰れますように~!そらちゃんもかほさんがいないからさびしいんですね~きっと・・・

投稿: さくらんぼ | 2008年11月10日 (月) 22時31分

noteさくらんぼさん

ありがとうございますhappy01
そらちゃんcatを病院に連れてきてもらう訳にもいかず
家族はPCはさわれず、携帯も持ってないから
そらちゃんの様子を送ってもらえず
話しに聞くことしか出来ないのが・・・despair
退院して帰ると、
覚えててくれるかsign02心配です。bleah

投稿: かほ | 2008年11月11日 (火) 09時53分

そらちゃんに何があった?
でも、元気になって良かったです。
急に寒くなってきたので、おこたで静かに丸くなっていてほしいですよね。

投稿: aya | 2008年11月11日 (火) 19時29分

noteayaさん

ありがとうございますhappy01
そらちゃんcat 相手が猫ちゃんだと
知らない猫でも、遊ぼうと思って近づいて行ったのかも?です。
これでも・・・こりないんだろな?wobbly
いつになったら、落ち着いてくれるのだかsign02despair

投稿: かほ | 2008年11月12日 (水) 09時34分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/25168087

この記事へのトラックバック一覧です: そらちゃんが・・・:

« 術後9日目 | トップページ | シャンプーしなかった(BlogPet) »