« ☆メリークリスマス☆(BlogPet) | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »

2008年12月26日 (金)

退院しました o(^-^)o

 

昨日25日、無事に退院しました。scissors

 

お天気が悪くて

rainに当たることは無かったのですが

地面は sweat02 wobbly sweat01

家に帰る途中で

明石の ‘たこめし’restaurant を食べて

家の近所で

お気に入りの bell ケーキ cake  も無事に買えました。

 

house 家に着くと・・・

そらちゃん  玄関脇のお部屋でお昼寝中

覗くと・・・

顔を見て ニャーニャー 来てくれた けど・・・

松葉杖の匂いを嗅いで・・・

あとは

いつもと同じ~ sign02

あっけない~ 再会 wobbly

あまりにも お顔も体も 丸~く sign03 なってたのに

ビックリ sad

ダイエット開始 sign02 だ~ punch

 

 

家に帰って 実感 sign01 したこと

・ 寒い bearing

 冬 snow なんだ~ と実感

・ テレビの画面がデカイ wobbly

 病院のちっちゃいテレビ画面に慣れてたから~

 

退院のお祝いに お花  を頂いたので

tulip 生けるのに

母の車椅子 wheelchair を借用

うちは、母のために バリアフリー で

母は夜しか車椅子は使っていなく

昼間、荷物のある移動には wheelchairbleah

    

昨日は ちょっと?疲れてしまって

今日から始動 sign02

病院から持って帰ってきた荷物の整理

年賀状を書いて・・・

急ぎの雑用

 

病院での規則正しい?生活に

体内時計が保たれている間に

いろいろ やっちゃわないと sign02 

できるかな~ ??? bleah scissors

 

 

 

|

« ☆メリークリスマス☆(BlogPet) | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

キャーo(*^▽^*)o
退院 おめでとうです。

今、会社なので、
後で、ゆっくりコメ書くね。

投稿: URARA | 2008年12月26日 (金) 12時59分

noteURARAさん
 
ありがとうございま~す。happy01scissors
そらちゃんcat甘やかされて・・・
す~ごいsign03まん丸wobblyになってました~。bearing

投稿: かほ | 2008年12月26日 (金) 14時29分

かほさん
退院おめでとうございます(*^_^*)

たこめし??
たこのぶつ切りが入っているチャーハン?

そらちゃん、ま~るくなっちゃったんですか。
松葉杖とじゃれてカロリー消費しなくっちゃ^^;
私は退院後、体力が無くなったのか、規則正しい生活をしていたせいなのか、すぐに疲れちゃっていました。
胃も小さくなっていたせいか、量が食べられなかったです。
今は胃が大きくなって、不規則生活バリバリになっちゃいました。
何とかせねば(>_<)

投稿: | 2008年12月26日 (金) 21時59分

  ↑ 
名前を書くのを忘れました<(_ _)>

投稿: aya | 2008年12月26日 (金) 22時01分

noteayaさん
 
ありがとうございま~す。happy01
 
たこめし は、
このあたりでは、知る人ぞ知る?名物みたいな?
‘明石のタコ’の 炊き込みごはん☆です。
どうしても食べたかったものではないですが
たまたま?目にとまって‘たこめし’にしました。bleah
薄味になれたせいか?味が濃かったです。
胃は・・・もうすでに~
大きくなった?元に戻った感じです~。shock
そらちゃんと一緒に、カロリー消費に努めなければ~
リハビリ・・・がんばろsign02

投稿: かほ | 2008年12月26日 (金) 23時48分

こんにちは かほさんhappy01

退院オメデトウ御座いますヽ(´▽`)/良かったね。
関西では、明石のタコは有名ですね。
そらちゃんとご対面、ゆっくりして下さいbleah

投稿: ウミネコ | 2008年12月27日 (土) 12時59分

noteウミネコさん
 
ありがとうございます。happy01
 
そうそう!関西では、タコといえば
明石のタコ☆ですよね。bleah
久しぶりに食べました。
 
そらちゃんcatとの再会は
うれしがっている様子でもなくweep
いつもと同じ態度sign01でした。
ごはんをもらう人が、私から母に変わったようです。

投稿: かほ | 2008年12月27日 (土) 18時18分

かほさん、こんにちは♪

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。

家では、いろいろと忙しそうですが、無理のないように、なさってくださいね

コメントも、なかなか残せませんが、来年もよろしくお願いします。

新年が、良い一年になりますように。

「まんまるそらちゃん」又、upしてくださいねlovely

投稿: すきむ | 2008年12月30日 (火) 10時30分

noteすきむさん
 
ありがとうございます。happy01
寒さを言い訳にして、
療養生活?のんびりしてます。bleah
そらちゃんcat写真に撮るとcamera
なんでか?スマートに移ってます。
 
元気なそらちゃん☆ともども
来年もよろしくお願いします。happy01

投稿: かほ | 2008年12月30日 (火) 18時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/26511138

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました o(^-^)o:

« ☆メリークリスマス☆(BlogPet) | トップページ | 今年もいよいよ・・・ »