« 退院しました o(^-^)o | トップページ | 新年 (*^_^*) »

2008年12月31日 (水)

今年もいよいよ・・・

 

    

 

大晦日 sign01

コレといって、何もしてない けれど

退院してから

お店や道路の混雑と、どのテレビ番組も特番で

年末を実感してます。

 

大掃除はできないけど

お風呂に入ったついで?

食器を洗ったついで? に

チョコっとだけ sign02 お掃除 shine しました。

 

松葉杖のカバーを作ってみました。

012  

 

 

 

 

 

 

前回(右脚)手術の時は、リハビリの先生が

包帯を巻いてくれましたが、なにせ?長い期間だったから~coldsweats02

オリジナルでカバーを作って、

ribbon リボンやらで可愛く?したら、使いづらいこともありました。

今回のは、もともとカバーがしてあるのですが・・・

誰が使ったものか???

洗濯して松葉杖を返す時に付けて返します。

今回のカバーは、前回の教訓?を活かして

ハンドル部分は、マジックテープにしました。bleah

脇の部分は、前回と同じく リボンだけど

内側に収納可能!?です。smile 

 

いつまで・・・必要 なのかな~ coldsweats02

 

 

年末の・・・まん丸 そらちゃん

001  

 xmas

 クリスマスバージョン

 です。

 

004  

 

 

 

 

 

010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか・・・?

写真に写ると

あまり?まん丸には映っていないです。

お顔は・・・丸 sign02 bleah

 

 

年末の入院手術・・・

今年は、皆様に たくさん!励ましていただきました。

ありがとうございます。<m(__)m>

 

来年も

どうぞ よろしくお願いいたします。happy01

 

|

« 退院しました o(^-^)o | トップページ | 新年 (*^_^*) »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

 カバー可愛いです(^_-)-☆
さりとて 何時までも仲良くしないように
早くさよなら出来ると良いですね ヽ(^o^)丿

 そらちゃんもとっても可愛いです
catは少し丸い方が可愛いでしょう

 さぁ 新しい年を良い年にして行きましょう

 今年も宜しくお願いします (^.^)/~~~

投稿: ジジコ | 2008年12月31日 (水) 19時29分

今晩は かほさんhappy02

大晦日の108つの鐘の音を最後まで
聞いていたら、何時の間にか寝ていると思うbleah
良い年をお迎え下さい。 丑年も宜しく

投稿: ウミネコ | 2008年12月31日 (水) 22時04分

かほさん、こんばんは♪

まんまるそらちゃん、かわいいlovely

そらちゃんに、来年もよろしくと、お伝えくださいhappy01

投稿: すきむ | 2008年12月31日 (水) 23時41分

noteジジコさん
 
松葉のカバー、洗い替え用にもうワンセット
作ろうかと思いましたが、
すぐ?一本になると・・・とりあえず?
ひと組分だけにしました。bleah
 
新しい年になりました。fuji
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: かほ | 2009年1月 1日 (木) 00時20分

noteウミネコさん
 
こんばんは~happy01
うちは・・・耳を澄ませば
かすか~に除夜の鐘が聞こえます。
本当に108つなのか?最後まで聞くことなく
寝てます。bleah
 
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: かほ | 2009年1月 1日 (木) 00時25分

noteすきむさん
 
少~し?そらちゃんのダイエットしてます。
瞳が・・・埋もれそ~う?です~。bleah
 
そらちゃん共々
今年もよろしくお願いします。happy01

投稿: かほ | 2009年1月 1日 (木) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/26670488

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もいよいよ・・・:

« 退院しました o(^-^)o | トップページ | 新年 (*^_^*) »