« 術後10週 | トップページ | きょうはと入院する(BlogPet) »

2009年1月15日 (木)

復活~!?

foot 術後11週

hospital 退院して3週間

筋トレをサボって、右のお尻に違和感?

少し痛みがあったけど

今週は、ちょっと?(一日1セット)筋トレして run

今日のお尻の痛みはないです。

松葉杖が突っかかって、思わず左脚に体重をかけてしまった時に

痛くなってたのが、最近 無くなってきました。happy01

 

上向きに寝た姿勢での左脚あげ、

退院前に5センチくらいまで上がるようになってけど

筋トレをサボって、2~3センチになってました。bearing

今日は、10センチくらい sign02 上がった~。bleah

 

右脚(RAO)のときより、筋肉のダメージが少ないように思うけど

脚あげだけが、ダメ~ sign01

 

 

そらちゃんの お出かけグセが また~bearing

私が退院してきてから、 お外に出ることがなくて、

このまま家の中だけで慣れてくれたらと・・・

 

この3週間ほどは、おとなしかった~sign02

家族のことを見てるのか?感じているのか・・・???

時々 跛行になったり、目ヤニを出したり

跛行は、私の入院中に そらちゃんが手術した右脚。

もうすっかり良くなっているはず?

目は、父が手術した白内障。

右目から手術して、そらちゃんの目ヤニも右目から。

 

私の脚の痛みが無くなってきて

父の目も良くなりました。

そらちゃんの跛行も目ヤニも無くなり

すっかり sign01 元気~ sign03

また、お外に出たくて仕方ありません。

 

 

来週からお仕事 pc 復帰します。

10月からお休みして、3ヵ月半。

右脚の手術の時も3ヵ月お休みしたけど

たびたびの長期休業と、このところの不況で

このまま お仕事が来ないのでは?なんて、心配でした。

 

 

|

« 術後10週 | トップページ | きょうはと入院する(BlogPet) »

「そら」ちゃん」カテゴリの記事

お仕事」カテゴリの記事

変形性股関節症」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

おはよう御座います かほさんhappy01

朝晩が、パリパリに凍てて道路を歩くのが危ないくらいです、自転車に乗った人が、あちこちで倒れていました。
こっちは雪も峠を越しましたbleah
リハビリは、無理をせず 出来たら続けてなbleah ボチボチとねbleah

投稿: ウミネコ | 2009年1月16日 (金) 11時48分

noteウミネコさん
 
こんにちは~happy01
天気予報で、今日の舞鶴・豊岡は大雪だと聞いて
心配してました。
このところのタクシーの事件も・・・
くれぐれもsign03 気をつけてくださいネ。
 
筋トレは、寝る前とかコタツに入ったとき、
ついで?にやってます。bleah
ありがとうございます。
 

投稿: かほ | 2009年1月16日 (金) 14時22分

 復活おめでとう御座いますhappy01
体調に気を使いつつ お稼ぎ下さい
私としては心配ですが・・・coldsweats02
でも やらねばねーー

 つられて そらちゃんも復活かなcat
マイペースになってきたんですよ
安心をしているでしょうし wink

 みんな普段の生活に戻って行くのです
いつも通りの・・・

まだまだ寒いので何かと大変と思いますが
普通の幸せつかんで下さい

 行ってらっしゃーいpaperpaperscissorscat

投稿: ジジコ | 2009年1月17日 (土) 07時07分

noteジジコさん
 
ありがとうございます。
仕事しないと・・・食べて行けません~weep
去年は、もう十年以上乗っているオンボロ車をcar
買い換えようと思ってたのに、手術費用になりました。bleah
自宅でのお仕事だから、なんとかやっていけてます。
 
そらちゃんのワンパクさもスッカリsign01
復活しました。bleah

投稿: かほ | 2009年1月17日 (土) 14時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/27175034

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~!?:

« 術後10週 | トップページ | きょうはと入院する(BlogPet) »