« 復活するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 術後4ヵ月☆検診日☆ »

2009年2月21日 (土)

ちょっとだけ復活かな~?

変形性股関節症 

左脚 術後16週

 

ミーゴちゃんが書いた「復活するはずだったの」

・・・するどい 

ここ4~5日、術脚の痛みが復活sign01です。

術後のきしむような痛みではなく

手術前の鈍い痛みに似てる。shock

筋の痛みといえば、そんなような?気もする

寒いから~?

家の中で松葉杖を使わなくなって

荷重をかけ過ぎた~?

電動ポットの水を補給したり

脱走したそらちゃんを捕まえたり・・・

どっちも?相当な重さ sign02

 

お買いものなど、ちょっと重い荷物がある外出だけ

片松葉だったけど

今日のお出かけは、手荷物なし。

片松葉も復活しました。

 

右脚の術後(RAO)は、こんな痛みはなかった~

術後4ヵ月頃に一度、筋がひっくり返ったような?痛みがあって

ボルタレンの座薬を使っても痛かったことがある。

今度も ちょうど術後4ヵ月だけど・・・

痛み止めを飲むのは我慢できる。

 

前回(右脚)と違う現象がおきると

なんだか 不安 sweat02 です。

 

|

« 復活するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 術後4ヵ月☆検診日☆ »

変形性股関節症」カテゴリの記事

<左脚手術編>」カテゴリの記事

コメント

 少し復活出来れば それで良し・・・?かな
荷物持つのは 遺憾なーーthink
無理とは思いますが
程ほどに・・・
体を可愛がってあげましょうよぉーwink 

投稿: ジジコ | 2009年2月22日 (日) 07時55分

かほさん~お久です^^;
忙しくないのですが、やることが次から次へとあって気持ちだけが忙しいです?

術式の違い、なるほど~(@@;
最近?寒くなってから?から、足のこわばりがあり、そのこわばりが痛みに感じたり、月1の前に痛くなったり、太い大根持って歩いたら痛くなったり・・・
悪くなったような気がします。
わずかな痛みでも敏感になっちゃいますよね。

そらちゃんの首輪、王子様みたいです。
可愛いですよ(*^_^*)

投稿: aya | 2009年2月22日 (日) 13時19分

noteジジコさん
 
荷物は・・・、無理ですね。
今のとこ、重い荷物があるときは
松葉杖を使って、左脚へはあまり負担を
かけないようにしてます。bleah

投稿: かほ | 2009年2月22日 (日) 13時20分

noteayaさん
 
こんにちは~o(*^▽^*)o
寒いのが、脚に‘来ます’よね。
昨日から左脚の痛みが軽くなってるから
冷えから来る痛みなのかな~?って思います。
ホント!痛みに敏感になります。
 
そらちゃんのアノ首輪☆お正月用のをまだしてます。bleah
ちょっと?お値段がはったのをわかっているのか?
無くしてこないんです~。
2ヵ月近くもってるのは、初めてかも。good
 
ayaさん、無理しないでくださいネ。
ず~っと!仲良くしてほしいですから~
気が向いた時?ヒマな時?息抜き?程度に
お話を聞いてください。
 
フェルガード100買いました。(^^)v

投稿: かほ | 2009年2月22日 (日) 13時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/28268584

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ復活かな~?:

« 復活するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 術後4ヵ月☆検診日☆ »