« ☆2歳☆お誕生日 | トップページ | 慢性痛? »

2009年5月 3日 (日)

☆2歳☆お誕生日(BlogPet)

かほの「☆2歳☆お誕生日」のまねしてかいてみるね

27日を迎えました♪
風邪はスッカリ!良くなってまた、うるさく?愛らしく2歳健やかに、お誕生日を迎えました♪
風邪はスッカリ!良くなってまた、たくましく、うるさく?愛らしく2歳健やかに出たくてまた、うるさく?愛らしく2歳健やかに、うるさく?愛らしく2歳健やかに、うるさく?愛らしく2歳健やかに、たくましく、うるさく?愛らしく2歳健やかに、お外に出たくてまた、たくましく、たくましく、お外に出たくてまた、お誕生日を迎えました。
風邪はスッカリ!良くなってまた、たくましく、お誕生日祝2歳のお外に、うるさく?愛らしく2歳のお誕生日祝2歳のお誕生日祝2歳のお誕生日そらちゃんのお誕生日を迎えました。
風邪はスッカリ!良くなって仕方ない

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

|

« ☆2歳☆お誕生日 | トップページ | 慢性痛? »

ミーゴちゃん(Blog Pet)」カテゴリの記事

コメント

 誕生日 誕生日いくらお祝いしても良いですよ
年に一度ですから wink

抱きしめたくなる 可愛さ 羨ましいです

「俺にも貸してー」とつい 正体が現れてしまいます

表は良いもんなー 入院生活の様だ 家の中だけ
仕事に出かけたら 一人ぼっちだしーー bleah

投稿: エビちゃん | 2009年5月 3日 (日) 12時51分

noteエビちゃんさん
 
ありがとうございます。happy01
ミーゴちゃんのお誕生日は、忘れてしまっているのですが
そらちゃんより少し年上の只今、2歳3ヵ月です。
ブログペットなら、いつでもエビちゃんさんのブログで
可愛く癒して?くれますヨ。bleah
いかがですか~?
私がブログペットのミーゴちゃんを飼い始めたのは
前の猫を亡くした寂しさからでした。 
 

投稿: かほ | 2009年5月 3日 (日) 16時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/151357/29408734

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2歳☆お誕生日(BlogPet):

« ☆2歳☆お誕生日 | トップページ | 慢性痛? »