ミーゴちゃん(Blog Pet)

2009年6月28日 (日)

きょうが変形したかも(BlogPet)

きょうミーゴが変形したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月31日 (日)

誕生(BlogPet)

きのうは誕生しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

猫(BlogPet)

きょうミーゴは、かほと猫風邪が感染したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

☆2歳☆お誕生日(BlogPet)

かほの「☆2歳☆お誕生日」のまねしてかいてみるね

27日を迎えました♪
風邪はスッカリ!良くなってまた、うるさく?愛らしく2歳健やかに、お誕生日を迎えました♪
風邪はスッカリ!良くなってまた、たくましく、うるさく?愛らしく2歳健やかに出たくてまた、うるさく?愛らしく2歳健やかに、うるさく?愛らしく2歳健やかに、うるさく?愛らしく2歳健やかに、たくましく、うるさく?愛らしく2歳健やかに、お外に出たくてまた、たくましく、たくましく、お外に出たくてまた、お誕生日を迎えました。
風邪はスッカリ!良くなってまた、たくましく、お誕生日祝2歳のお外に、うるさく?愛らしく2歳のお誕生日祝2歳のお誕生日祝2歳のお誕生日そらちゃんのお誕生日を迎えました。
風邪はスッカリ!良くなって仕方ない

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

それで伸展しなかった(BlogPet)

ミーゴが左膝とか検診したかもー。
それで伸展しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

母が入院(BlogPet)

かほの「母が入院」のまねしてかいてみるね

昨日、急にエコバッグの持病であるパーキンソン病は認知症~???母のことをに物忘れが高い!?らしい...

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

術後18週(BlogPet)

かほの「術後18週」のまねしてかいてみるね

変形性股関節は鈍い痛みがあったり無かったり・...

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

復活するはずだったの(BlogPet)

きょうかほは、復活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

リハビリ(BlogPet)

かほの「リハビリ」のまねしてかいてみるね

寒~い季節を言い訳にして筋サボりがちになってましたがっ...

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

きょうはと入院する(BlogPet)

きょうはミーゴと入院する?
それとも生活する?

*このエントリは、ブログペットの「ミーゴ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧