パソコン・インターネット

2007年11月 4日 (日)

今度は家紋?

以前、試した 脳内メーカー  の結果は  でした。

でっ 

SNSのほうで紹介されていた

「綾鷹KAMONジェネレーター」 なるもの をやってみました。

なんか、当たってる気がする~ 

02_03_07  

 

 

  これは 

 「そら」ちゃん

  の家紋 

 

 

 

 

 

 

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。 

 

・・素晴らしい瞬発力・・

そのとおり  

この前・・・高さ2m以上はある、神棚に 

ダイレクト ジャンプ  

(神様~、ビックリされたでしょうが、そらちゃんにしてみれば、ご挨拶のつもりです。お許しを~)

でもネッ  

最近・・・大人になってきた のか、 寒くなってきたから なのか・・・

寝るときに一緒にベッドに入っても

スルスルとお布団の中を動き回り・・・

人の手や足にジャレて、なかなか おとなしく寝てくれなかったのが、

腕の間で、すやすや と眠ってくれるようになりました。

 甘え方も、わかってきたよう。

かわいいよ~ 

 

(ねこさん、最近 そらちゃんのワンパクぶりしか書いてなかったけど

心配しないでね~。) 

 

----- 追記 -----

07_03_07  

 

 

 

【雲】 決して無理をせず、自分を取り巻く環境に合わせて身の振り方を決められる雲紋のあなた。誰に対しても平等に対応するので他人から嫌われたり、妬まれたりする事は少ないでしょう。決して偏らず、決して媚びない。その姿勢を大切にして、まるで雲のような優雅な人生を歩んでください。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

色バトン

 

昨日の注射のおかげで・・・

今日は肩関節周囲炎のほうは、なんとか良好 です。

 

 

 URARAさん、ねこさん から バトンをいただきました。
 
 「色バトン」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  

 

☆好きな色は→ パープル・イエロー
 
☆嫌いな色は→ 特にない かな~?
            思い浮かばない
 
☆携帯の色は何色→ パールホワイト
 
☆車の色は→ 紫
 
☆カーテンの色は→ 寝室は白、その他はピンク系
              仕事部屋(元自室)は、白のブラインド
 
☆今着ている服の色は→ オフホワイトのカットソー
                  カーキのパンツ
 
☆あなたの心の色は→ グレー   
                今日の天気が、雨降りだから

  
 
☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。
  
赤→おまちゃさん
 
青→とーそんさん
 
橙→ayaさん(ブログをお持ちじゃないけど、ayaさん抜きでは考えられない)
 
桃→さくらさん(見てくれるかな~?)
 
黒→なし
 
白→すきむさん
 

緑→うぷネンさん
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

皆様  決して 強制ではございません 

よろしければ、バトンを繋いでくださいませ 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

今日は?(も?)お休み。

世間は、お盆休み真っ只中

休みに関係なくお仕事があるのですが、

私も勝手に  お盆休み しています。

 

暇つぶし に、最近 繋がり難かった 「脳内メーカー」に

またまた挑戦してみました。

本家の「脳内メーカー」は、とてもお見せできる結果ではないので、

「猫バージョン」にしてみました。

「かほ」のにゃんにゃん分析結果

    かわいいけれど・・、まん丸・・・
猫画像の占い

「そら」のにゃんにゃん分析結果
    そらちゃんに近い?
猫画像の占い

20070811025910 実際のそらちゃん

 

 

「猫バージョン」は、どんな結果になっても

かわいい  ですよね 

ちなみに 「かほ」のところは、本名での結果です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)